06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

Perfume MJ 2011/5/8

こないだのMJです。

今回も新しい衣装。
テーマはマラソン?
P110510-1.jpg
AKBの秋元が東京マラソンを走ったらしく、なんでもテーマにしますねぇ。

まあ、スタジオでマラソンの練習と言うか、ちょっと無理だと思うけど、基本の腕振りとかモモ上げとか。
キャプチャーして気付いたけどスカートだとちょっと危険?
P110510-2.jpg
”かしゆか”も”あ~ちゃん”もうまいことやってます。

”のっち”はショーパンで安全~~~、と思いきや・・・前かがみになったとき胸元が見えそうに・・・っていっても何も見えませんけどね・・・。
P110510-2-5.jpg
”のっち”は結構胸元が開いた服を着ます。

そして久しぶりの楽屋訪問。
今回はかしゆか好きっす!”のKREVAです。
やばい、見てるほうがなんか緊張する・・・。
P110510-3.jpg

”かしゆか”もニコニコ・・・みんなも楽しそう!
メンバーみんなも好きだって言ってたから、ちょっと焼けるねぇ・・・。
P110510-4.jpg

”あ~ちゃん”結構広島弁全開!
P110510-5.jpg
KREVAも話し方は丁寧で、ちょっとよそよそしくしてた感じがしました。
結構ネット上でも”かしゆか好きっす”が有名になっちゃってるんで、意識したかなぁ・・・。
変なこと言っちゃった・・・みたいに。

なんか子供の話なんかも入れてきたし、やっぱ妻子持ちがここでキャッキャやっちゃったらまずいかも。
でも、3人とも結構仲いいはずなので、インタビューっちゅうことでよそ行きっぽい話し方にしてたんでしょう。
まあ、お仕事中ですから・・・。

そして今度は収納の達人???を招いて収納術???
Tシャツを5秒できれいに畳む方法。
これ、伊藤家とかで見たような記憶が・・・。
まあ、メンバーも楽しそうにヒラヒラと↓
P110510-6.jpg

みんなでTシャツたたみ、成功!
P110510-7.jpg

なんか話を見守る”のっち”がとても女らしく・・・ちょっとドキッとした↓
P110510-8.jpg

最後は”あ~ちゃん”が韓国語で曲紹介↓
P110510-9.jpg
”あ~ちゃん”韓国にも言ってるし、KARAとも仲いいし、韓国語少しは喋れるのかな?

てな感じで収録はおしまい。
なんか今回は歌以外のコーナーが多くてちょっと繋いで作りました???的な番組構成を感じました。
歌が少なかった???

そして最後のエンディングで、次週出演のアーティストにPerfumeって↓
P110510-10.jpg
次回、レーザービーム、やっちゃうんですね!

しかし今週末から怒涛のTV出演。
録画するだけで大変だ~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:30  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/460-e0f9683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
