06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.09 (Mon)

Perfume レーザービームPV ちょっとだけだけど、キタ~~~!

「JAPAN COUNTDOWN」のエンディングで流れたんですね~~~!
オフィシャルサイトに載ってたけど、例のごとく見逃してしまいました(T_T)

だから~、もうちょっと事前に発表して欲しいんですけど・・・。
ま、いろいろ事情もあるか、しょうがない。

でも、なんとかネット上で探し出しました!
やった!
up主さん、ほんとうにいつもお世話になってます!

感想・・・かっこ良過ぎる・・・可愛すぎる・・・綺麗過ぎる・・・。
あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!狂いそうです!!!

ちょっと見ただけなのに、なんでしょう、この興奮は!!!
大人びたPerfumeがこれ程強力だとは!!!!

やばいっす!
これでまた世の男性方が惑わされ、ファンが増えてしまう!!!

最初の↓これ、レーザーが出てるとこ、カッコ良くてヤバすぎでしょ!
P110509-1.jpg

そしてちょっとクールな”わけゆか”・・・・もう~~~!!!!やばいって!!!
P110509-2.jpg
ああ、これ以上悩まさないで・・・。

ま~~~~~~”あ~ちゃん”は透き通るようにきれいだし!
P110509-3.jpg

妖艶な”のっち”は綺麗だけど、緊張感の無い覗き方してる!(スパイの演技としてはちょっとどう?)
P110509-4.jpg
でも、いいわぁぁぁ~~~~~~~~~!!!

そして、はぁぁぁぁ~~~~~~、またくねくねと”わけゆか”やめて~~~~~~!!!!
P110509-5.jpg

そしてまたレーザービームが”ビャン!!!!”と!
P110509-6.jpg

来週フルで放送ですかね?

あ~~~~~~、これだけでもヤバかった。
良かった、事前にワンクッション置けて・・・。

皆さんもどうぞ↓ 心の準備をしといたほうがいいです。

レーザービーム PV PREVIEW 投稿者 comicolor
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:07  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ポリが「カーズ2」の挿入歌に決定したとヤフーのトップのニュースに出てますね!
やっぱ今年は世界でしょうか・・・
サクラギ |  2011.05.10(Tue) 06:12 |  URL |  【コメント編集】

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
マジですね!
これはフラワーフェスの時、みんな知ってましたね!
それで”あ~ちゃん”あの発言か????

やばい!Perfumeが世界に行っちゃう・・・かも???
行って欲しいとは書いたけど・・・うれしいけど・・・ちょっと寂しい・・・。
のっちぃのっち |  2011.05.10(Tue) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/459-ad5ac9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |