07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

Perfume MJ 2011/05/01

まだまだ疲れが取れず生活リズムが滅茶苦茶です1000キロ遠征は辛かった~~~!

忙しいGW前半だったので忘れかけてたこないだのMJ。

今回は和!
ゲストのBREAKERZの衣装が和風なのでそうなったのか?
前回のスマイレージのスマイルといい、スタッフもいろいろ関連付けますね~~~!
P110507-1.jpg

”のっち”が紹介!
最近の”のっち”の髪型はこのちょっと斜めスタイルが定番になってきたかな?
決して歪んじゃった訳ではありませんね↓
P110507-2.jpg
バッチリセンター分けよりいいんじゃない?

折り紙の先生を迎えて折り紙教室。
”のっち”と近距離で見つめられて話しかけられてる先生!!!羨ましすぎる!!!
P110507-3.jpg

ゲストはこんな感じで↓
P110507-4.jpg

そしてパクパク動く口を全員で教わりながら作成!
最初は余裕っすね↓
P110507-5.jpg
”かしゆか”は最初から真剣ですよ!
SOLではその得意振りを発揮してましたからね!
ついつい真剣になっちゃうね!

反面カエル!を作った”のっち”は・・・心配だ~~~!
実は”あ~ちゃん”のお雛さんも微妙だった???

最初の簡単な所は全員余裕の表情です↓
P110507-6.jpg

お!ちょっと難しくなってきた???
P110507-7.jpg

高度なテクニック?織り込む!ってとこで全員”え~~~!!!”↓
P110507-8.jpg
”あ~ちゃん”!口ゆがんでるって!!!

この”あ~ちゃん”の衣装はスカートがホントに短くてセクシーショット満載でした。
最近”あ~ちゃん”ステージでもスカート短いからなぁ・・・。


更に進んで”のっち”がヤバげに???
珍しい、口一文字”のっち”!↓
P110507-9.jpg


ん???と”のっち”口一文字のまま先生の手を覗き込む。
こういう顔もめずらしいねぇ。
かわいい・・・。

”あ~ちゃん”もちょっと不安げ?
P110507-10.jpg

そして終了!みんな何とかできたんだけど、”あ~ちゃん”不安そう・・・。
あれ?
P110507-11.jpg

皆さんできましたか?って所でまだ”あ~ちゃん”ちょっと悩んでる↓
P110507-12.jpg
”のっち”はできたみたいですね。
最後に大逆転???

”かしゆか”は何の問題もなく順調にできました!
さすが!!!

でも、”あ~ちゃん”も無事に完成してめでたしめでたし!

しかしこれ、もう一回作れって言われたら、このビデオを見ないと無理でしょうね。
記憶では無理だ~~~!


場面は変わって水樹菜々の新曲紹介。
また次の衣装で雰囲気もガラっと変わりました↓
P110507-13.jpg
”のっち”ドリームファイター???ぽい柿色!

”かしゆか”は長いスカートが多いですねぇ。
まあ、こういった座ってする仕事だといろいろ気を使うしね。

って感じでおしまい!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:26  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/457-5d60d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
