

Perfume フラワーフェス大丈夫?

いろいろネットで見ていると心配になってきたフラワーフェス。
会場もステージの写真がホームページでアップされたが、なぜまん前に生垣が???
もうちょっと左にずらせばいいのに・・・。

これです↓
P110503.jpg
なんかステージのすぐ近くに植え込みが横切っているっぽいです。
植え込みの前に行けるといいけど・・・うーーーん・・・無理かなぁ・・・。

ちょっと心配なのはキャパ。
全国の熱烈なPerfumeファンは参戦するでしょうからそれだけでステージ前のスペースは埋まるでしょう。
増してや連休中ですし、遠方からも参加しやすい。
しかもタダ!

となるとそうでなくてもフラワーフェスの地元を中心とした、ついでにPerfumeを見る人たちが加わります。
中には折角だから気合を入れて場所取りする地元の人たちもでてくるでしょう。

なんと言ってもタダだから、地元の小中高生とか気合入れるだろうなぁ・・・。
遠征組のPerfumeファンも当然場所りたいでしょうしね。

僕は早朝出て会場に行こうと思ってます。
みんな朝から場所撮りしてるのかなぁ・・・。

いずれにしても開演前くらいにフラっと行っても絶対観れないでしょうね。
最低昼くらいから並ばないと会場にすら入れないでしょう・・・。

それともう一つの心配は最前列のバリケードです。
夏フェスとかのあの強烈に頑丈なバリケードがあればよいのですが、ロープを渡して係員が立っているくらいでは後ろからの圧縮に耐えられないでしょう。

そうなると会場パニックになって最悪中止!!!
これだけは避けてほしい。

ハッキリ言ってあの圧縮の力を甘く見てはいけません。
係員の力で止めれるものではないですから・・・。

そしてPerfumeの出番は30分だけらしい・・・。
こないだのRequestegeより短いじゃないですか・・・。

でも、これの為に遠路遥々見に行って、多分その日に日帰りしそうな僕って・・・。
まあ、高速道路500キロちょいなら一回休憩すればなんとかいける。
でも往復1000キロか~~~!
本州横断だ!!!

まだ行って見ないと分からないけど、調べたらもう並んでるらしい。
昼前くらいに着こうかと思ったけど、もっと早くいかんとダメかなぁ・・・。

でも、場所取りはダメみたいだし、トイレに行ってもアウトとは!
トイレを我慢するにも昼からくらいが限界じゃないかなぁ?

トイレ以外を動かずに済ませれる装備(飲み物、昼食)をして、会場に到着してから臨機応変に対応ですか?
あとはなるべく水分を取らずに持久戦か~~~!
大変そうだ~~~!!!!!!!!!!!!!!

と、こう考えていると言うことはもうパレードは捨てですね。
パレード見てたら多分ステージが見えるところには入れない・・・。

パレードは後でYouTubeとかにアップされたらそれで見ます。
やっぱりライブが一番大事ですね!

しかし全く予想がつかないってのも面白いですね~~~

あれ、そういえば思ったとおり音響がショボイみたい・・・。
これであのPerfumeのステージが再現できるのか???

もしかしたらインディーズの頃(亀戸?)みたいな雰囲気になっちゃうかも???
それも今見れたら面白いですね!

まあ、なんにしても遠くからでも姿は見たいなぁ・・・。
双眼鏡と望遠レンズは持っていきます!
写真が撮れるかどうかは分からないけど・・・。

さて、一旦寝よっと。
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね、中止の心配してたのが分かる感じでしょ?(苦笑
しかもフラワーってなぜか一日は雨が降るんですよ。ほんと不思議と。

レポ、楽しみにしてますね~!

さくらぎさん>
さくらぎさんは行かれなかったんですね。
いや~~~思った以上に広島は遠かったです。
でも、いいフェス?でした。
レポート頑張りま~~~す。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
