08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

Perfume Requestage9 まずは無事帰還

取りあえず、無事帰ってきました~~~。
明日(既に今日)早朝からまた用事があるので今日は手短に・・・。

写真を撮るのを忘れてて慌てて帰りに撮った城ホール↓
P110501.jpg

ライブはまあ良かったんですが、Perfume@wikiでも分かるとおり、セットリストは↓で

00.FAKE IT(SE)
01.ねぇ
02.ワンルーム・ディスコ
―MC―
03.Dream Fighter
―MC―(P.T.A.のコーナー)
04.ポリリズム

なんと!あの確実!と思われた”レーザービーム”が披露されなかったんです~~~
すごくショック!

曲も予想外れたし・・・。
そっか、「ねぇ」と「ワンルーム・ディスコ」が来たか~~~・・・。

”レーザービーム”は良く考えたらまだ発売までかなりあるし、大阪のRequestageで初披露って言うのはあり得ないか・・・。
そうかもしれません・・・。

そして順番も予想外の2番目とこれは自分的にはだいぶ助かったんですけどね・・・結果的に。
これも明日(既に今日)”Hey!Hey!Hey!”の収録があるから早めに出してもらってサッサと東京へ帰ったと思われますね。
御三人も忙しい!

まあ、メガネのおかげですごく良いものが見れました。
もう、アナログTVからハイビジョン3Dというくらいの激変が。

今まででもあんなにクッキリ見えていたことはあったんだろうか・・・。
もっと早く作っておけば良かった・・・。
まあ、その辺もまた書こうっと。

やっぱ、ライブの遠征日帰りはきつい!
ドームライブよりもマシたけど・・・、でも今回は次の日に用事があるので精神的にねぇ・・・焦りました。

えっと、3番目のウーバーワールドで右耳が完全にいかれて、なんかすべての音が”ピーピー”って雑音みたいにしか聞こえて来ずにちょっと焦ったけど、周りの人も同じみたいでした。
鼓膜が破れたかと思った・・・。

今も右は殆ど聞こえないなぁ・・・。
まあ、治ると思いますけど・・・。

そして感激的なのがなんとKREVAが”575”をやってくれたこと!
いいもん聴けました~~~!

可愛い3人からのリクエストって言ってたけど、その頃にはもう3人とも帰ってたでしょうねぇ・・・。

ってな感じでまたまたハードなライブでした。
特に僕の居たアリーナCブロックは大変だった・・・。
Bも同じ状況だと思いますが・・・。

今日はこんなところで・・・おやすみなさい・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:24  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/451-474ed0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
