05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.04.29 (Fri)

Perfume 新曲”レーザービーム”なんと、聞き逃してしまった・・・けど???

あはは・・・テンション低めで・・・。
昨日飲み会だったんですよ・・・。
サッサと帰ってきたんだけど、ちょっと横になったら・・・ん???12時過ぎ???ガ~~~ン!って感じでした。
飲み会のバカ野郎!転寝のバカ野郎!って感じですが、自分のミスだからしょうがない。

ということでレーザービームのフルは聴けておりません・・・。
人生最大のミス・・・(大げさ?)

しかし今回のフルはいつもと違う。
CD発売までまだ相当あるので今回のを聞き逃すとCD発売までとっても長い間待たないといけません。

まあ、多分Requestageで聴けるとは思うけど、いきなりブッツケかあ~~~・・・。
地蔵になって目と耳に焼き付けることになりそうなのは必至ですね

まあ、何だかんだ言っても聞き逃したものはしょうが無い。
時間を戻す超能力があればなぁ・・・。
未練たらたら・・・。

可能性は非常に薄いけど、ネットにアップされるのを期待して・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
探してみたら・・・あった~~~!!!!!!!!!!
up主様、本当にありがとうございます
あなたのおかげで救われました。

こんな感じで↓
P110429-.jpg
聞き逃した人の為に一応リンクを・・・と思ったんですが・・・今確認したらもう削除されていました・・・。
残念・・・。

いや~~~よかった。
またテンション上がりました。

音源がラジオ?なんで低音も出てないしシャカシャカでTV CMのような、そう、TVで聴いているような感じです。
要は音が悪くて第一印象は良くない・・・。

毎回なんだけど、例のごとくPerfumeの新曲は違和感で入りました。

これはTVで聴いてもあまり印象が変わらないんですが、ライブとかCDで低音ブリブリで聴くと全く印象変わります。
早くそういう音源で聴きたい!
まずはRequestageですね!

今回は全く初ではなくてちょっとサビだけしっているのでいつもとちょっと印象がちがいます。
なんかCMの延長???みたいな印象。

で、今ヘビロテして聴きながらこれを書いているわけですが・・・。

良くなってきた~~~~~~~~~!!!

まあ、いつもこんな感じですね

”あ~ちゃん”が先週言っていた入りの”チャンチャンチャン、チャランチャン”ってこれのことね!
分かった~~~!!!

間奏に「ねぇ」みたいに声を途切れ途切れに入れてきましたね。
ヤスタカ氏の中でキャッチーなのかな?

メロディはちょっと俗っぽい感じ(歌謡曲っぽい?)ですけど、テクノの要素がそれを違った風に聴かせます。
それが無かったら多分すごく歌謡曲かも。

でも、いつものことながら、これに3人のパフォーマンスが加わるとものすごく良くなっちゃうんですよね~~~。
聴いてるだけでも頭の中ではあの黒い衣装で3人が踊ってます。
”のっち”のふとももが~~~!!!!

これでRequestageで地蔵にならずに済みそうです。
乗り乗りで~~~!!!
でも、初だからやっぱり見入っちゃうかなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:16  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/449-6fd7371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |