06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.04.25 (Mon)

Perfume 噂の漫画 & かしブロ

今朝たまたまTVをつけたらアニメがやってました。
なんだかすごい筋肉隆々のケンシロウのようなキャラクターなんで、格闘系のアニメ?と思ってちょっと見てたら結構面白い。

タイトルを見てなかったんでどういうアニメなのかな?と思って見ていたら突然主人公が「トリコ」って呼ばれて・・・”ん?これがトリコ???”と思い出してしまいました!

まえ、確かSOLで”かしゆか”がハマっている漫画で言ってた「トリコ」ですね!!!

話では美食家の物語でその食材をいかに手に入れるかに拘る?みたいなことだったので、おいしんぼうみたいな物語とキャラなのかな?と思っていたので全く予想外の映像でした。

こんな感じ↓
P110425-.jpg
完全にキャラクターは格闘系じゃないですか!

でも、ストーリーはなんだかいろんな怪物が沢山出てきてそれと戦ったり、とにかく美食の為の食材を取りに行くのが大変で怪物やライバルが沢山邪魔してくる。

格闘系要素もあり、アドベンチャー的要素もあり、そして美食家と結構いろんな要素が混ざってて不思議な感じです。

でも、何だかんだで面白くて最後まで見てしまった。
また来週も見たいな、って思いました。

なるほど、”かしゆか”が面白いって言ってたのが分かる気がする。
でも、”かしゆか”、本当にこういうバリバリの少年漫画を読むんですねぇ。
ジャンプが愛読書って・・・女の子には珍しい?
少女漫画は面白くないのかな???




漫画といえば何故か我が家には”君に届け”があります。
これは確かMJ?だったかな?
理想の漫画の男性像を聞かれた時に”あ~ちゃん”が”君に届け”の風早君!って言ってたと思います。

これは娘が買ってるもので、PerfumeがTVで風早君が好きだって言ってたのは知ってたみたいです。
まあ、毎週強制的に見せられてますから・・・。

その”君に届け”は今読んでますが、これもなかなか面白い。
ハラハラする学園の恋愛ものでなんか懐かしい感じ・・・。

でも、確か、Perfumeの3人の好みの男性は一致していて、クラスで一番目立ってかっこいい子じゃなく、その隣に居るか居ないか分からないくらいの子がいい!って言ってました。
3人とも激しく同意してたんですが・・・。

あの~~~風早君っておもいっきりクラスの真ん中で光り輝く人気者でかっこいい!全女子の憧れ的な存在なんですけど・・・。
やっぱりPerfumeの理想の男性像は言ってることとは違って、普通にやっぱりかっこいい人がいいみたいです。
そりゃそうだよねぇ・・・。



そして”かしゆか”もブログアップしてました!
全体的にペースは・・・ちょっとゆっくりかなぁ・・・。

今月は”かしゆか”しか書いてないし・・・。

最近は忙しくプロモーションをいろいろしているみたいだけど、それらのことは書けないでしょうからねぇ・・・。
もうちょっと発売前になったら書き込みが増えるかな?

このペースで行くと週に一回程度???になっちゃってますね。
もうちょっと書いて欲しいなぁ・・・。

多分”のっち”は月一には書くはずなので、もうすぐ来るかなぁ???
いつも月末ギリギリセーフって感じですね。


”かしゆか”の内容は、新曲が誰よりも待ち遠しい!って話でした。
そりゃ、いろいろあって1ヶ月も延びちゃってるもんねぇ・・・。
そりゃ待ち遠しい!

本来ならTVの出演とかも本当はもうちょっと早くしたんだろうし、ちょっと間延びした感じでしょうかね。


そして最後にマンホールの周りから生える強い雑草の写真!
これ、なかなか良いですね。
構図といい、色見といい、いい感じです。
これはちゃんとしたカメラで撮ったのかな?って思いました。

やっぱり携帯のカメラとかだとどこかしら色見がおかしくなったりピントが甘かったりします。
なんか不自然な感じに・・・。
まあ、最近はきれいに撮れる携帯も多いんでしょうけど、昔のイメージはそうでした。

漫画といい、ブログといい、Let!s Try Againとかで、”かしゆか”が非常に気になる状態なんだけど、今度のRequestageでは”のっち”サイドなんですね~~~!

いつも”かしゆか”サイドが多いから”のっち”側に行きたい!って思ってたんだけど、今回はちょっと複雑???
いや、そんなこと言ったらばちが当たる・・・”のっち”側でも全然いいです!
久しぶりなんで、もう見れればなんでもいい!

ちゃんとPuppy loveでは逆サイドにも来てくれますしね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:38  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/445-6b628023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |