07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

Perfume "チーム・アミューズ!!" 「Let’s try again」 キャプチャーできた!ネタバレあり

このダウンロード版はキャプチャーできないと思ったけど、ちょっと調べたら出来ました!
xpだったら非常に簡単に。

ちょっと紹介。

画質はキャプチャーが悪いんではなくて、もともと良くないですね。
ダウンロード版ってこんなもん???

画質のいいのはCDに付属するやつを待つしかありません。
といってもDVD画質だけど・・・そろそろブルーレイにしよう!

まず「ポリリズム」んとこですね。
”あ~ちゃん”かわいい!↓
P110424-1.jpg

ここの左右の肩を上下に揺さぶる所だけど、キャプチャーする為にコマ送りで見ていても3人の動きが揃っててビックリ!
こんなにシンクロしているとは!
なんかPerfumeどんどん進化してる気が!!!↓
P110424-2.jpg

”のっち”かわいい↓
P110424-3.jpg

そしてこのポーズで止まって次の曲にいくんですが、普通の振りなのかな?
なんか3人が様々なポーズをしていておもしろい!
”かしゆか”かわいい!
P110424-4.jpg

途中で入る全員でパラパラ。
これは私はピアノの途中に入るシーン。
でも、Perfumeは端っこで暗くて今一映らない!
P110424-5.jpg

そして”私はピアノ”ポリリズム風!
音源を聴いても誰が歌っているか分からないけど、ビデオだと歌ってんだ!って実感。

”のっち”いいねぇ。
この時の生歌をどっかで聞けたらねぇ・・・。
P110424-6.jpg

なんか、”かしゆか”、めっちゃ可愛いんですけど・・・。
ヤバい、ほんとに最近”かしゆか”にハマってきてしまった・・・。
P110424-7.jpg
”のっち”が~~~!

”あ~ちゃん”の生声も聞きたいなぁ~~~!
絶対上手いし↓
P110424-8.jpg

4人揃っていい感じ。
はらぼうも一緒に振りやってましたね。
簡単なのでしたけど。

手が円月殺法みたいになってます!
P110424-9.jpg

そして最後のエンディング。
Perfumeは端っことはいえ最前列!

ラジオでも言ってたけど確かにいい場所に居ます。
でも、こうして見るとドームライブをやったアーティストが最前列にいるってのも言えますね。
やっぱ、ドームライブ、やっといて良かったねぇ。

このシーンでも”かしゆか”が端っこでフレームから切れる!!!
もう、控えめなんだから~~~!

なかなか映らなくてざんね~~~んでした!!!
一瞬映った所をなんとかキャプチャー!
P110424-10.jpg

そして最後のエンディング~~~。
ここではしっかり映ってました!
P110424-11.jpg

キャプチャーできたと言うことはこれを別のムービー化も出来ると思うけど、まあどうせCDを買えばDVDが着いてくるのでまあいいか・・・。

と言っている間に昨日たまたま見たTVでフルで流されてた!
みんながダウンロードしてくれるよう宣伝でフルで流したと言ってたけど、そんなの録画されてしまってネットに上がっちゃうから逆効果?って思うんだけど・・・。

僕はまさかフルでやるとは思ってなかったんで録画し損ねましたけどね・・・。
でも、世の中には絶対ちゃんと録画してる人がいますから。

しかしなかなかいいビデオ、歌です。
確かに元気になれそうです!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:37  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/444-41650c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
