スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume School of Lock まとめて

前回と今回まとめて・・・

前回はこないだ飛ばしに飛ばしてか行とサ行を決めたんだけど、サーバーからもう一度見直そうという指令。
ちょっと納得がいかない様子の3人・・・。

問題のサ行は↓
P110423.jpg
たしかにねぇ・・・。
しーすー、すーしーは特にwww

そしてその考え直す様子が面白かった。
ちゃんとそれぞれの個性が出ていましたねぇ。

まずは”何がいかんの???”って感じでグイグイと自分の意見を押す”あ~ちゃん”。
そして同盟?を組んだように話をあわせる”のっち”。

そんな2人を冷静に見て、”本当にいいのか?”と突っ込みを入れる”かしゆか”。
「”し”と”す”は同じことを言ってないか?」と地が出るところがかわいいですね~~~。
ここで”かしゆか”かなり抵抗したけど、”あ~ちゃん”の強い押しにその精一杯の抵抗も折れてしまったかなぁ~~~。

いや~~~!3人のホントに違った個性が垣間見えた瞬間。

そして最後には同盟を組んでいた”あ~ちゃん”にアッサリ裏切られる”のっち”なのでした・・・。
そんなところも”のっち”らしい!

でも、結局問題のサ行は変わらず、(意地でも変えず?)補足が入っただけだったのです。
これもPerfumeの軸がぶれない!ってことの表れ???なんでしょうかね?

補足が入ったので確かに分かりやすくなりました。

中でも”さぁ!行こう!”はドリームファイター、ありですね!
しーすー(お正月)
すーしー(おとしだま)
瀬川綾香(女医)注)西脇綾香の願望
ソフィ(”のっち”が好き)・・・???

”のっち”が最後に”ええんちゃいますか?”だって。

これは今度のリクエステージに向けての関西弁の練習がふと口を突いてでた?なんてね





そして今回はチームアミューズの”Lets try again”と新曲”レーザービーム”のいろんな情報。

入りと振りがすごい!、そして”かしゆか”が反ると????
なんかメッチャ楽しみですね~~~!

そして最後に来週のSOLでレーザービームを宇宙発オンエア!って言ってました!
これはタイミング的にはかなり早い。

通常はCD発売週に初オンエアされることが多いと思うんですが、今回は1か月近く早い!
これは何を意味するのか???

本来の発売日あたりだから???

いや、多分みんな気付いていると思うんですが、このタイミングで解禁すると言うことは、ライブで披露するっていうことですよね。
リクエステージ、そしてフラワーフェスティバルでもやるつもりですね!
もう間違いない!

別に解禁しなくてもいきなりステージで、ってのもありかな?と思っていたんですが、事前にオンエアすることでステージで披露してくれるのが確信に変わりました!

お~~~~~~!リクエステージが楽しみになってきた~~~~~~!!!

P110423-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。