07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

Perfume "チーム・アミューズ!!" 「Let’s try again」 今度はVideo

またまた今日もチャリティに参加です。

今日見たらビデオもダウンロード可能になってました。
昨日無かったけどなぁ・・・。
もしかして時間差にして両方ダウンロードさせようという作戦???

まあ、いいです、どっちにしろ両方ダウンロードするつもりだったんで。

2回目なんでもう慣れたもんです↓
P110421.jpg

無事ダウンロードして見れたんですが、これはただのWMVファイルじゃなかった。
なんかプロテクトがすごい。

ちゃんと画像は見えているんだけどキャプチャーすると真っ黒。
GOMプレイヤーで再生しようとしたら滅茶苦茶になって映像も出ない!
RealPlayerでも見れたけど、これもキャプチャーは無理。

最初、喜んでキャプチャーしたのに全部真っ黒でした・・・

さて、内容は・・・例によって以下ネタばれありです。
本当は後で書いた方がいいんでしょうが、やっぱり新鮮な気持ちのうちに書いておかないと感動が薄れてしまうんで・・・。




























結局音源は音楽ダウンロードしたやつと全く一緒でした。
だからもしどっちかをダウンロードするならMovieの方がいいかもです。

でも、このMovie音楽だけ取り出せるかな?
キャプチャーも出来ないし、プロテクトが強いので無理かも・・・。
DVDにも焼けないし、iPODにも転送不可・・・。

しかし音楽だけだとよく分からなかったそれぞれの曲をどんな感じで歌っているのか、途中の台詞は誰がどういう感じで言っているのか分かってやっぱり楽しい!
いいですねぇ・・・。

Perfumeのポリリズムもやっぱり映像とセットだと全然いい!
でも、なんか全体的に画質が悪いんですよねぇ・・・。
プロテクトが掛かってるせいかなぁ・・・。

なんか3人とも細く見えましたねぇ、いつもより。
そしてダンスの切れがまたいい!

で、ちゃんと”私はピアノ”も4人並んで歌ってました!
音楽では全く分からなくて、しかもエフェクト効き過ぎ!って思ったけど、こう見るとそれほど気にならない・・・。
やっぱ映像って大事だなぁ・・・。

最後の合唱になるシーンもみんなで集まって同じ振りをしたり、楽しそうな感じでよいですね。
この振りはやっぱりMIKIKOさん監修なんでしょうかね?

画像が無いので寂しいけど、今回はこんな感じで・・・。

またキャプチャーできるか調べてみるけど多分無理だろうなぁ・・・。
となるとやっぱりCDを買っておまけのDVDの映像からiPODに入れるしかなさそうですね。

あ、そういえば、途中の仲里依沙のちょっとなぁと思った台詞も映像では笑いながら冗談で言っている感じで全然違和感なかったです!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:00  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/441-35aca46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
