07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

Perfume 昨日 はまず”いいとも”に出演してました!

まずCM前にスタジオに歩いているシーンが映る・・・いいともゲストでこんなの初めて見た。
P100501-1--.jpg

そしてポスターの紹介↓
P100501-2--.jpg
これ、初回限定のCDについていた応募券で当たると貰えるやつ???と思った瞬間、まだ応募してないのを思い出してしまった・・・。
まだ30日の消印なら間に合うのでぎりぎりセーフ・・・。

ポスターを貼ってもらう為にADが出てきたのに”あ~ちゃん”が反応。
”ハリーさん”ってつぶやくとハリーさんも反応?
知っててくれてうれしいよね。
でも、”あ~ちゃん”とは目が合わず残念・・・。
P100501-3--.jpg

花輪の紹介↓
P100501-4--.jpg
ヤスタカ氏もちゃんと送るんですねぇ。
こういうことには無関心な気がしてましたが・・・。

あとはポルノ、SCHOOL OF LOCKとか、NBBとか、nineもちゃっかりあったなぁ。

PTA一同ってやつも・・・ファンクラブから会費から出したのかな?
とすれば僕もちょっとは出してることになる???

昨日は見ていないのでどういう流れからPerfumeに来たのか良く分からないけど、矢島美容室からの紹介↓
P100501-5--.jpg
聖子ちゃんのようにコラボ希望してたけど、歌では・・・むずかしいだろうなあ・・・。
事務所が許さない気が・・・。

そしてトーク。
ちょっと感心したのがタモリさんから
”いつから今のようなテクノポップになった?”
と聞かれたとき、”あ~ちゃん”がちょっと考え込んだけど、”かしゆか”が2003年からと的確に答えたこと。
”かしゆか”意外と???しっかりやさん?
P100501-6--.jpg

上京した頃の仕事の話で”事務所の会長の言われるがままに動いてました”と↓
P100501-7--.jpg

そしてすごかったミュージカルの説明の”あ~ちゃん”↓顔もすごいことになってる・・・。
P100501-8--.jpg

レオタードとか着てミュージカルまがいのことをやったことに関して、”あ~ちゃん”がいつもの調子で、
”血迷いましたね”
と言った瞬間↓
タモリさんは笑って”使い方間違ってんじゃない?”って言ってたけど、この時は”のっち”も同意してた。
P100501-9--.jpg

そしてライブの話に。
トークが長いことを”トークをズラズラしちゃって・・・”と言ってみんなに笑われてた。
この時は”のっち”もフォローできず、ちょっとねと言ってた・・・。
P100501-10--.jpg

”あ~ちゃん”に会長が憑依した瞬間↓すげえ・・・。
P100501-11--.jpg

100分の1を当てる時も考えてきた質問を忘れてしまった時、”かしゆか”がさっとフォローした↓
”かしゆか”記憶力いい!!!
誰かが忘れてしまったり間違えても、3人でフォローし合うから丁度いいんだよね~。
P100501-12--.jpg

3つ目の質問案、”今はっさくを持ってる人”の瞬間↓
タモさん、ポカーン・・・。
P100501-13--.jpg

”あ~ちゃん”が”いやー100人って意外と少ないですね♪”となぜかホッペに両手が・・・かわいい・・・。
P100501-14--.jpg

”あ~ちゃん”がどれにするか散々悩んだ挙句、”どれでもいい!”と投げたため、”かしゆか”が”投げちゃったね!”とビックリ!↓
P100501-15--.jpg

結局選んだ質問はアクターズ広島出身の人?で敢え無く撃沈・・・↓
そりゃおらんと思うけどね・・・、でも広島出身の人?じゃ二人以上いそうだし・・・。
P100501-16--.jpg
すかさず”のっち”が”じゃ、はっさく!”と言って再質問。
でも、やはり撃沈・・・。

次週の友達紹介で事務所の先輩の三宅裕二に繋いで終了。

途中でちょっと番宣(Mステ)があったけど、その他は最初の新曲の話くらい???
予想していたドームでやる!っていう宣言は無かった。

意外と戦略で出演したのではなくて、普通に出ただけ?に感じた。
Mステだって他局だからタモさんに言ってもいいよとその場で言われたくらいだから・・・。

まあ、そういうナチュラルなところがいい。

そういえば、夜はMステで”ナチュ恋”TV初披露だ!
ライブで見たけど全く覚えてない!・・・やっと見られる!楽しみ~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:06  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/44-15faaf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
