09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

Perfume フラワーフェスティバル 花ぐるま

サクラギさんに教えてもらって調べてみました。

これが噂のフラワーフェスのテーマソング?”花ぐるま”



最初ゆっくりでイントロもそれっぽかったので演歌???って思ってしまったけど、途中から転調してアップテンポな楽しい曲になってますね。

”あ~ちゃん”が歌いそう!ってことでしたけど、これは”あ~ちゃん”が歌ったら上手いだろうなぁ~~~!
こういうコブシが似合う歌は絶対”あ~ちゃん”ですね~~~!
当日はステージで歌う気がするな~~~。

これが噂のカーネーションステージなのかな?
舞台はまあまあ大きそうに見えますが、手前の観客エリアがどれくらいあるのか???ちょっとスケール感が分かりません。

でっかい広場になっていれば観客が十分入れると思うけど、マナカナのステージ上からの映像だと広い道路1本分くらい?
平和公園と書いてあるなぁ・・・。
平和公園の広場の大きさを見ればよいのか?

原爆記念館と原爆ドームにも行ったことがあるけど、平和記念公園の記憶がありません。
会場マップって出るのか?
パレードにも参加するのか???

もう少し情報待ちですね~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:03  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

確か小椋桂さんの曲ですよ。隠れた名曲(笑

ほんとにね・・・
中止だけが心配です。。。

サクラギ |  2011.04.17(Sun) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ああ、そうなんですか。
ケンタさんの曲かと思いました。

中止はねぇ・・・パニックにならないことを祈ります。
のっちぃのっち |  2011.04.18(Mon) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/437-ebc8579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
