06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

Perfume RCCニュース

YouTubeで見れました~~~!
up主さん本当にありがとうございます。

動画のコメントにもあったけど、超久しぶりの”かしゆか”の「3人あわせて!」コール。
これは珍しい!
社会人になったからいろいろ変えてみたりしてるのかもしれませんね↓
P110416-1.jpg

そしてソファに座って何やらゆったりと思い出話と言った感じでした↓
P110416-2.jpg

まあ、いつものホワホワっとして3人で変わりないんですが、本当にフラワーフェスに呼ばれて嬉しいみたい。
そりゃ広島では一番の年中行事でしょうから、しかもメインステージ(カーネーション?)だそうだからうれしいよね。

しかも前回出たときはあのフレンドパークで言ってたウサギのTシャツの衣装の時だったようで・・・。
あ、でもあのウサギのTシャツは思ったより良かった!

しかしその時は殆ど無名で今度はメジャーになりすぎてると思うんですけど・・・。
もうちょっとブレーク直前くらいの方が良かったんじゃないのかなぁ・・・。
といってもそうそういいタイミングに出れるわけではないから何とも言えませんね。

今回が初でなく、今までもオファーがあったけど断ってたんじゃないかなぁ・・・って気がします。
売り出し中でしたからね。

そして万を持してふるさとのステージに登場で、今度は本当にみんな知っていると思うしすごい騒ぎになるでしょうねぇ。
ちょっと心配。

3人も是非来てください!って言ってたけど、どれくらいのステージで時間とかまだわからないので何ともいえないけど、本当にみんな行っちゃって大丈夫???って思っちゃいます。

まだ詳細発表は無いし、ステージの規模と警備体制が心配だ~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:36  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

広島ではフラワーととうかさんとえびす講が三大イベントですねぇ。

RCCだ!と喜んでしまいました(笑
当日の放送もやるなら友達に頼もうか思案中です(笑
サクラギ |  2011.04.16(Sat) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん、情報ありがとうございます!

さっそく”花ぐるま”見てみましたよ。
いい歌ですね!
のっちぃのっち |  2011.04.16(Sat) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/436-b16c3f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
