05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.04.15 (Fri)

Perufme ニューアー写とニューシングルジャケ写!かしブロ

メールにアー写とジャケット写真がアップされたと書いてあったので来てみるといきなり”のっち”がこっちを鋭く睨んでる・・・。
ちょっと・・・えらく大人っぽいじゃぁないの・・・。

社会人になるとこうも違うのか???ってことは無いだろうけど、かなり大人路線で攻め攻めですねぇ~~~!

かっこいい!って思ってキャプチャーしようと思ったら、その写真部分にカーソルをやると何やら反応が。
ん???って思ってクリックしてみたら全身が出てきた~~~!!!↓
P110415-1.jpg
”のっち”足上げちゃって!攻めるねぇ~~~!
”あ~ちゃん”もなんか堂々としててかっこいい!

”かしゆか”はちょっと可愛い感じですね。
今回はそういうキャラ設定かな?

ヘアスタイルもいよいよちょい分けゆかに進化???
これも社会人で一皮むけた感じだ~~~!

しかし”のっち”の豹変振りはすごいなぁ・・・目が座ってると言うか、目力を感じるなぁ~~~!

しかしちらりと見えるヒール・・・高そう!
10cmくらいありそうです。

この衣装とヒールで踊っちゃうのか~~~!!!
なんか今までとはすごく雰囲気が変わりそうな予感!

曲の振りの中ではきっと指先からビームを飛ばすようなのがあるんでしょうねぇ~~~!
あーーー楽しみ!

そしてシングルのジャケット写真↓
P110415-2.jpg
とうとう超能力を見につけちゃいましたね。
”のっち”が言ってた目からビーム!みたいに!
きっかけはそれから来てる???のか???

ヤスタカ氏がファンクラブトゥワーDVDの中の”のっち”の発言を見て、ひらめいたとか???
確かにあの目からビームの下りは結構脳裏に焼きついてる!

しかしこれ、初回限定と通常の差がすごいですね。
通常盤はなんか今までの、どちらかというと過去のホンワカしたPerfumeって感じ。

いやーーーいいっすよ!初回限定の方で。
もしかしたらB2ポスターこれですかね?
こりゃ貼りたくなるなぁ・・・。


ここですかさず”かしゆか”ブログアップ!!!
これはてっきりシングルのことか!って思って気合い入れて見たら~~~・・・全然関係なく花の写真の紹介でした。

こないだの桜の写真といい、最近接写に凝ってるのかな?
なら、バックがきれいにボケる一眼レフのがよりいいかもよ???
持ってたよねぇ・・・。

しかしこの新発表のバッチリのタイミングに全く関係ないホンワカしたブログですかしてくる所も、また、”かしゆか”・・・よか~~~~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:34  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/435-782ef161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |