09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

Perfume 東日本大震災被災地復興支援 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンスペシャル~I'm with U キミと、24時間ラジオ

マネージャーボイスで急に出演が決まってお知らせできなかったと書いてあったこのラジオ番組。
何かで知ってて福山雅治がやるならPerfumeも?と思っていたらやっぱり出たんですね。

聴けないと思ってたけどいろいろ探していたらちゃんとアップしてくれている人がいて、ほんとうにありがたい!
Perfume Locks でもお世話になっている PerfumeLab3さん 本当にありがとうございます。

こんな感じで↓
P110413-1.jpg
”のっち”の写真もニッポン放送にありました↓
P110413-2.jpg
”のっち”の鎖骨がたまりません!
女性の割りにはガッツリでてますかね?
でも、いい!

あまり動画を張り付けるとあのチョコレイト・ディスコのように削除されてしまうかもしれない?のでリンクだけ置いときます↓
このほかの所にもあるみたいです。
LF ゲストPerfume 2011.4.9 (1/2)
LF ゲストPerfume 2011.4.9 (2/2)

福山さん、トーク面白いですね~~~!
やっぱりすごい!

Perfumeはやっぱり美脚なんですね!
いや、当たり前だけど・・・でも、私服でも美脚なんだ~~~。
生で目の前にPerfumeって羨ましい~~~!

あと、香りですね。
美脚はステージでも拝めるけど、Perfumeの香りは無理です!

そりゃ、嗅ぎますよね。
福山さんだからこそいやらしくない!
やっぱイケメンはトクだねぇ~~~!

どんな香りなんだろう?
いつも書いてるけどその香りをファンに届けてくれるとうれしいんだけどなぁ・・・。

それはさておき、いつものように3人のトークと電話で被災地のリスナーと話したり。
するとなんとそのリスナーがリクエストした曲は”ドリームファイター”でした。
こないだ僕が弾き語りました!(コードが簡単だったからだけど・・・)

やっぱね、この曲はいいですよね。
ほんとにどんな時でも勇気付けられるし、頑張るぞ!って気にさせてくれます。
今度また歌ってみようっと。

ちなみに今は”マカロニ”練習中で、コードが難しいので難航してます。
ギター向きでは無いのかなぁ・・・。

でも、何とかなりそうです。
次は来月だからそれまでには・・・。

そして最後に電話にも3人が出て応対したみたいです。
写真も載っていました↓
P110413-3.jpg

これって、”Perfumeです”って出たら言うんですよね。
当たった人は超ラッキー!
なんかいろいろ別のことを話してしまいそうですが、実際繋がったら・・・固まって言葉が出ないでしょうねぇ・・・。

あ、それで言いたかったのは放送の最後に”何か被災者の方に一言”って言われて一瞬”むずかしい・・・”って3人とも引いた感じになったけど、そこは”あ~ちゃん”がしっかり言葉を伝えてました。

前何かのインタビューで一言って言われると3人だから困ると言ってたけど、正にそのシチュエーション?
でも、ここは”のっち”でも”かしゆか”でもなく、やっぱり”あ~ちゃん”の言葉が一番沁みるなぁ・・・。
やっぱり”あ~ちゃん”すごいよ!しっかりしてる!いいこと言った!

今度また中国放送のTVに出るらしいけど、これもだれかアップしてくれるかな?
フラワーフェススペシャルゲスト、どんな感じで紹介され何を喋るのか?
楽しみです。
フラワーフェスのステージ情報も出るかな?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:14  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/433-eefaa961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
