07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

Perfume REQUESTAGE 9チケットゲット!

そういえばREQUESTAGEのチケットがWAVE Plusの抽選で当たってたんですが、すぐに発券せずに、もしかしてオークションでも買える???って思いチェックしてました。

こんな感じで↓最初は定価なんですが・・・。
P110411.jpg

やっぱり前の方の席はやっぱり値段が上がる上がる!
アリーナのABCが良さそうなんですが、多分センターになると予想されるAなんて出品すら無い。
BとCにしても整理番号の若い番号は1万円前後にまで上がってしまいます。

こりゃ駄目だな、大人しく当選したのを発券するしかなさそう・・・、って思ってたんですが、なんと終了時間が複数同時みたいなのがあって、それを見ていたら安いまま落札されてしまいそう!!!
こりゃ入札するしかない!とギリギリまで待って入札してみました。

すると、てっきり自動延長が入っていると思ったら入っておらず、そのまま落札できてしまった!
2秒前くらいに落札です。
ギリギリだった・・・。

というわけでちょっとだけ定価より高かったけど、位置的には十分満足できるであろうチケットが買えました。
といってもまだどのようなレイアウトになるかわからないのであくまで予想で何とも言えませんけど・・・。

ファンクラブ先行が申し込めていればこんな苦労はしなくても良かったんですが、つい申し込みそびれたので仕方ありません。

後から申し込んだWEVMATEplus先行ではたぶん前の方の席なんて当たらないでしょう・・・。
だから今回はこれで良かったと思います。

これからはファンクラブ先行の抽選に大人しく従おうっ!って思ってますけどね。

気候もすごしやすくなってきたし、これならバイクでも快適に行けそう・・・花粉がすごいだろうけど・・・。

でも、最近気付いたのがまた次の日こっちで早朝からイベントがあった・・・。
なので当日日帰りで帰ってこなくては!

やっぱ夜行バスの方がいいかなぁ・・・。
寝てこれるし・・・。

ちょっと探してみようっと。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:34  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/431-4bc2cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
