10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

Perfume 卒業 おめでとう!

昨日もちょっと書いたけど、ファンクラブサイトに発表があって、写真が載ってて、Movieがアップされてて見てビックリして・・・いろいろあったけど取りあえず。

 3人とも卒業おめでとう~~~! 

P110406.jpg


写真を見たとき、おお、3人とも無事に卒業したんだな!と思い、Movieを見たんだけれど、そしたらなんか”のっち”が

「”かしゆか”、”あ~ちゃん”卒業おめでとう!」って言った???

思わず戻してもう一回聞いちゃったんだけど、確かに言ったんですよね。

なんで???自分は???と思ってそのまま見ていると、なんと単位が足らなかったと!!!!
そして学業からの卒業と!!!!!
思わず一人で「え~~~っ!」って言っちゃいました!


Perfume Locksで卒業したってサラッと言っていたけど、まさか”のっち”の単位が足らなかったとは!
中退となってしまうんですね。
残念だけど・・・。

本当は3人で揃って卒業できたらHappyだったんでしょうが、”かしゆか”もギリギリだったようで。
”のっち”も頑張ったんだろうけど、どちらかと言うと”かしゆか”の方が更に頑張って行っただろうから、そりゃ”のっち”にはちょっと無理だったかもねぇ・・・と思います。

だって、寝るのが趣味と公言してるくらいだから、朝まで仕事してそのまま学校へ行くなんてあり得なかったんでは???

あと、ブログとかでも”あ~ちゃん”と”かしゆか”はたまに勉強ネタがあったんだけど、”のっち”は無かったもんなぁ・・・。
なかなか大学に行けてなかったんでは?
そして4年の最後の方なんかもう無理!って分かってて、”のっち”も他のメンバーもあまり話題に出さなかったような気もします。

経験から言うと大学生って、バイトをしながら通っている人が殆どだと思うけど、それだけでも結構きついもんです。
ましてやPerfumeの仕事をバリバリしながらなんてあり得ません。
オフが無いくらいの忙しい中、大学と両立させるなんて殆ど無理じゃないか?って思ってました。

そんな中でも卒業できた”あ~ちゃん”と”かしゆか”はホントにすごい!
普通は”のっち”みたいに無理だと思います。

別に頭が悪いとかそういう問題では無くて、単に出席が足りなかったんでしょう。
テストが悪いとかはレポートで何とでもなるけど、出席が足りないのはなんともできませんから・・・。
Perfumeメンバーでは代返(出席カード?)なんてし辛いだろうし。

芸能界なんて昼過ぎに「おはようございます!」って仕事が始まって終わるのは深夜なんて当たり前みたいだし、そりゃ次の日学校っていっても相当の気合が無いと起きれない!って思います。
特に1限目からの授業は起きれない!
僕も良く遅刻してブッチしてました。

なので、ほんとうに卒業できたってことが普通じゃなく、相当頑張ったんだろうなっ、って思います。
と思うので、”のっち”も気を落とさないで・・・って当人は結構サバサバしてたりして!


Perfumeとしてもう十分にメジャーになって、十分お金も稼げていると思うんで全員大学中退でも全然いいと思ってました。

個人的には大学へ行けばいいってもんじゃない。
それより手に職をつけたり自分の好きなことをやれたりした方が何となく大学に行くよりは全然良いと思ってます。
それで食っていければ学歴なんて全然いらない。

でも、普通に就職しようと思っているならいきなり入り口で差をつけられてしまうから大学を出ておいた方がいいと思いますけどね。
どちらかといえば、手に職をつけて他に誰もやれない仕事をしてくれた方が見ていて頼もしい!

そういう見方で言えばもうPerfumeメンバーには学歴なんて必要ない!って思ってます。
ちょっと偏見になってしまうかもしれないけど、女の子だったら結婚する時に学歴なんて関係ないし!(僕的には)
あまり頭が良い嫁さんも考えもんですから・・・。


あと、もう一年”のっち”だけ学校に行くか悩んだと言うことだけど、僕もここは辞めるべき!と思います。

さっき書いたようにもう好きなことは仕事としてやれているし、Perfumeとしての活動に”のっち”のせいでに支障が出るでしょう。

そうなると”のっち”も気を使うだろうし、他の2人も同様です。
ちょっとギクシャクしちゃいそう・・・。

あと、Perfumeとしてもこの春からガンガン行ってもらいたい!と思ってます。
海外も視野に入れてね。

そうなってくるともう専念してもらわないと、中途半端では攻め切れません!
今までも立派な社会人をしながら頑張って大学にも通っていたと思うけど、これからは専念して一皮向けたPerfumeになっていって欲しいと思います。

なんてまあ、思ったことをズラズラと書いてしまったけど、兎に角、

卒業おめでとう!

って言いたいです!

”のっち”もこれでノビノビと活動できるっ!って嬉しいんじゃないかな?
というか、朝ゆっくり寝れる~~~!かな~~~???
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:37  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/426-01f16be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。