10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

Perfume 「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春」 2011/4/2

先週土曜日深夜にやっとやりました。
でも、油断していたらいつの間にか放送開始時間が過ぎてて・・・またやってしまった!

見れなかったけど最初にまた震災被災者へのお断りの映像は入ったんでしょうね、たぶん。
20分くらい過ぎて慌てて観だしたらちょうどPerfumeの直前でした。
何とか間に合ったか???

最初は後ろに座っていたけれど歌う前に前列に来てインタビューを受ける↓
P110404-1.jpg

広島から上京した時はどうだったか聞かれ、3人で上京したから心強かったけど、今考えるとよく両親が送り出してくれたと”のっち”がしっかり答えてました↓
P110404-2.jpg

よく出してくれたよなぁ・・・と武田鉄也と絡む↓
P110404-3.jpg

そして歌のスタンバイ。
”のっち”が楽しそうにステージへ↓
P110404-3-2.jpg

”かしゆか”も楽しそう!
P110404-3-3.jpg

そしてTVでは久しぶりのワンルームディスコ。
この曲が出た頃はこればっかでちょっと嫌になったけど、久しぶりに聴くといい曲だなぁ。

このモノクロの衣装はスタッフブログの写真で見てましたがなんかTVで見るほうが軽やかでいい!

しかし”かしゆか”の変態丈がすごい!
足がこれでもかっ!って見えてる!↓
P110404-4.jpg
”のっち”もホットパンツ的な衣装の時は”かしゆか”よりも足が出ているときがあるけど、今回はちょっとゆったりなので露出が少なく見えます。

やっぱり”のっち”にもスカートを履かせたい!
キャラ的にダメなんかなぁ・・・。

”あ~ちゃん”もいつもよりだいぶ短いんじゃない?
最近はこんなもんだったかな?

でも、”かしゆか”の丈のすごさにみんな目立たない!!!↓
P110404-5.jpg
”かしゆか”ヤバすぎ~~~!

曲の最初の”のっち”の歌う部分、かなり”のっち”の生歌が入ってました。
前の時も多少聞こえてたけど、今回はちょっと大きく聞こえたなぁ・・・。
これも音源に重ねて入っているのか生で入っているのか???


そして席に戻ってトークに参加。
参加というよりちゃんとナビゲーターとしてインタビューしてました。

ここではポルノ兄さんとの絡みで、どっちが方言がきついか?対決???
P110404-6.jpg

兄さんもいろいろ反論するんだけど、やっぱり”あ~ちゃん”には敵わない・・・たじたじでしたね↓
P110404-7.jpg

その後でも進行役を着々とこなします。
”あ~ちゃん”も今回の出演者の中の3人グループが共通点があると↓
P110404-8.jpg

”かしゆか”もAKBが生徒だったらどうですか?と金八先生に聞く↓
P110404-9.jpg

そして”のっち”も逆に金八先生が担任だったら?と聞く↓
P110404-10.jpg
ちょっと前の映像だから”のっち”もセンター分けバッチリでちょっと髪がペッタンコかな?
オデコが目立ってます。
最近はもうちょっとフワッとしているみたい。

そして最後は海援隊の曲にみんな集合してエンディング↓
P110404-11.jpg
いつの間にか満開の桜のセットがきれい!

やはり震災前に撮ったので出演者に全くそういう話題とか雰囲気が無く、良く考えると不自然だけど、まあ、それ程違和感は無かったかなぁ・・・。
最近はお笑いも遠慮なく放送しているし、全然普通ですね。

さて、昨日はMJもやりました。
また書かねば!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:18  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/424-353b0c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
