06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.31 (Thu)

Perfume 防鳩???

そういえばこないだあるところで見かけた風景↓

P110331.jpg

最初なんだろうなぁ・・・と思ってたんですが、ピンと来た!
これは鳩を防ぐ網????

ドームライブで”あ~ちゃん”言っていたのを笑って”ふーん、そんなこともあるんだねぇ”と思っていたけれど、実際困っている人達が居るって実感しちゃいました。

この建物この方向には遮るものが無く、鳩にとっては崖の窪みみたいなもんなんでしょう。
確かにこれは鳥が入りやすいな、と思いました。

しかし”あ~ちゃん”が言ってた対処グッズってこういうのではないよね?
これは確実に防げるけれど外の景色が見えなくなっちゃうし、見栄え的にもねぇ・・・。

まあ、鳩の巣対策だけではなくていろんな鳥が来るのかもしれませんけどね。
でも、なるほど!と感心させられた発見でした。

しかし住人はそんな悠長なことは言ってられず、本当に大変だからこうしているんでしょう。
鳩ねぇ~~~、ホントに来るんだ~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:50  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/420-1c213bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |