10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

Perfume MJ 2011/03/28

中止になっていたMJ、やっとやってくれました。
Perfumeを久しぶりに見れるのでうれしい!

オープニングでは初めて震災後の収録の3人の映像でした。
やはり最初にお断りをいれるんですね↓
P110328-1.jpg

ちゃんと礼して↓
P110328-2.jpg
神妙な御3人でした。

そしてここからは震災前の収録の「アイドル34人大集合」です。
いきなりAKBを迎えてツボ押しコーナーへ。
例のごとくナビゲーターはほとんど映りません・・・

そんな中でも”かしゆか”しっかりお仕事!
P110328-3.jpg
しかし外枠にガンガン震災情報が入ります。

”息を吐きながら~”
P110328-4.jpg
話のツボも押さえます!

そして次は紙切りコナーへ。
ここで折り紙でちょいと不器用だった”のっち”がやってくれるか???って思ったんですが・・・。
やっぱりナビゲーターはやりませんでした。
P110328-5.jpg
”のっち”が受けを狙って面白いものを見せてくれるか?って思ったんですが・・・

AKBの新ユニット”Not yet”ががんばります↓
P110328-6.jpg
ナビゲーターは静観してる感じでした。

震災の前に収録されたはずのこの放送ですが、番組中のネビゲーター陣は被災者を想っているかのような大人しさ。
多分紙切りというのが絡みづらかっただけだとは思いますが・・・。

Perfumeの3人も出番が無くちょっと退屈な感じ???
自分達でやる!となったら盛り上がるんですけどねぇ・・・。

さて、今週土曜日に延び延びになっていた春特集をやるみたいです。
震災前は確か”春まつり!”ってタイトルだったと覚えてるんですが、今回は単なる”春”となってました。
こんな所にも自粛ムードが感じられます。

さて、その既に収録されている春まつりの感じをどのように抑えて放送するのか?
それともそのままなのか?
ちょっと変な期待を持ってみようと思います。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:30  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/417-66bd1ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
