07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

Perfume LOCKSで報告 卒業おめでとう!

震災の被害状況が明らかになって行く毎に、本当にひどい災害だったんだと心が痛みます。
といってもまだ原発事故は収まらず現在進行形なので安心できませんが。

そんな中でPerfumeが無事卒業できたようで、おめでとうを言ってあげたい!

ちょっと前まで”あ~ちゃん”もレポートを頑張っているとかいろいろあったけど、暫く誰も触れずにいたのでもしかしたら上手く行ってない?
卒業できなかったのか???って心配しちゃいましたけど、一昨日のPerfume LOCKSでサラっと言ってました。

本当は”やったー!”って喜びたい所だろうけど自粛してるんでしょうね。
全国放送のラジオですから、みんなが聴いてますから、いろいろ気を使います。

そういえばちょっと前に”かしゆか”がブログで書いた入学や卒業した人を祝おう!っていうコメントは自分達のことも言っていたのかもしれないなぁって思いました。
みんなでお祝いしたいね。

3人とも卒業おめでとう!↓
P110326.jpg
”かしゆか”派手な長いストール、ブーツとコーディネートですね!
”あ~ちゃん”卒業式?ってな感じの清楚な感じ。
 黒を着る事もあるんだ、いつもとイメージちがいますね。
”のっち”・・・かなりラフ???スウェット???・・・ですよね???

かなり昔だけど、朝の支度にどれくらい掛かる?ってラジオで喋ってた時、確か二人は2時間くらいかかると言ってたけど”のっち”は30分って言ってた。
最近はそんなこと無いと思うけど、この日は時間が無かったかな???

そして前回のLOCKSでの折り紙も”のっち”不器用さを暴露でしたね。
”かしゆか”上手すぎです。
何気に”あ~ちゃん”も得意ではなかったようだけど、”のっち”のすごさに隠れあまり話題にならなかった。

”のっち”力作↓
P110326-2.jpg
内側の折込がすごく凝っているらしい!

”のっち”って特技に”細かい作業を延々続ける”ってあったので、手先が器用なのかな?って勝手に思ってましたが、違うのかな?
また別のことで挽回してくれるでしょう!

ちょっと格好がラフでも、真ん中分けでも、手先が不器用でも、そんな”のっち”が素敵です!
褒めてんだかけなしてんだか・・・。


---追記---

すみません、”のっち”の服装、流行の最先端らしいです。
スウェットのサルエルなんて知りませんでした!

”のっち”ごめんね!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:48  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スウェットのサルエルは今流行なんですよー
手抜きじゃありません(;ω;)
アンノ |  2011.03.27(Sun) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

アンノさんコメントありがとうございます。

おお!そうなんですか・・・ただのスウェットかと思った・・・。
記事、直しときます。
のっちぃのっち |  2011.03.28(Mon) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/415-49c74bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
