08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

チョコのムービーいよいよ5000,000アクセス越え!  &かしブロ

ちょくちょくチェックしてたんですが、チョコレイトディスコのPVがとうとう500万アクセス超えました!

コメント欄も良くも悪くもかなり盛り上がってます。
昔はPerfumeの動画には悲しくなるような否定的なコメントも沢山あったんだけど、最近はすぐに攻撃されて消える?のか、肯定的なのがほとんどで安心して見れますね。
昔は半々くらいだったからなぁ・・・。
これもPerfumeがみんなに愛されて、メジャーに成った証拠でしょう。

熱いファンのコメントを読むと3人のことをいろいろ分析したりして、すごい思い入れが伝わってきます。
そこまで考えるか~~~?ってのも確かにありますけど・・・。

やっぱりMAMAの影響で、英語の書き込み多いですね~~~。
こんな感じで↓
P110321.jpg

ほとんど英語といってもいい。
日本人の書き込みもあるけど、ほとんどが本当に海外からの書き込みです。

さすが世界のYouTube。
英語力が無いのでなんとなくですが、海外の反響がわかって楽しいです!
確実に世界にPerfumeの輪が広がっているなぁ!

日本で広がったのもネットの力が大きいけど、今度は世界に向けても大きな力を発揮しているでしょう。
過去の動画(BEE-HIVE時代とか)によって新しくファンになった人もすぐにPerfumeのすべてを補完できちゃいますから。
すごい時代です。


・・・と思って書いてて、ふと他のPVはどうなんだろう?って見たところ、なんと他もすごい!

不自然なガール   467万回
VOICE     485万回
ナチュラルに恋して 780万回!!!!
ねぇ        360万回

いづれもTOKUMA JAPAN公式で、ねぇと不自然なガールはショートバージョンでのこの数字!ほんとすごい!
こうして見るとやっぱり”ナチュラルに恋して”は世界的にもいいんだなぁ~~~!
大好きです!

でも、TOKUMA JAPANのYouTubeの公式といえばコメント欄が封印されているのが残念でなりません。
変な書き込みとかあったりして管理が大変なんでしょうけどね。
でも、ショートバージョンについてでもいいから世界の声が聞きたいと思っちゃいます。

最初に書いたみたいに、なぜか消されない(公式扱い?)チョコレイトディスコではすごい沢山のコメントで賑わってておもしろいです!
ほんとに最近ファンになった人も沢山いるみたいだし!

震災とかもありなかなか大変な事態ですが、世界へのデビューを真剣に考えて欲しいもんです。

でも、その前にアルバム?全国ツアー?いろいろあって難しいのかなぁ・・・。

---------------------------------------------------------------------------

そして”かしゆか”もブログ書いてくれました。
前回書いてた通りブログで被災者やみんなを元気付けよう!
やれることから!って想いが伝わってきます。

”かしゆか”えらい!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:14  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/410-686d0265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
