09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

Perfume スタジオパークに出演(生放送)-2

さて、パート2。

3人にそれぞれ内緒で別のメンバーが暴露するコーナー。

内容はこんな感じ↓
P100428-1-.jpg

”かしゆか”の人間の行動表現とは???↓
カメラさんが”こっちむいて!”とやる時のアクションのまね。
P100428-2-.jpg
P100428-3-.jpg
P100428-4-.jpg
”かしゆか”はいつもスタッフさんとかを観察するのが好きで、自然にものまねしてるらしく、やってみてと言われて、
”え?どういうこと?”
と言うくらい自然にやってるらしい。
それが”のっち”とかが見て面白いと。

そして”あ~ちゃん”のひじがちっちゃいって・・・↓
P100428-5-.jpg
確かに小さいかも・・・。

これには”のっち”がめっちゃ食いついて、
”ちっちゃいですよね?”
を連発、これでもか!って3回くらい言ってた。

”のっち”といえば”顎はひじだ”とライブで言い切ってた人ですから、ひじには相当のこだわりがある模様・・・。

そして最後に落ちはやっぱり”のっち”で、楽屋で衣装を着替える時に順番を間違えて、何も着ない状態で(下着のみ?)で服を探してウロウロしちゃうらしい・・・。

メイクさんとかビックリするらしいけど本人は全然平気とか・・・。
いつもちゃんと着る服を準備してからしんしゃいと”かしゆか”にいつも怒られてるらしいです。

そこを指摘されて相当恥ずかしかった模様・・・↓
頭抱えてました。
そういうところが”のっち”は最高なんよ~。
P100428-6-.jpg
いやーーー、そこを言われるとは~~~って参ってました。

まだつづく・・・
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:54  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/41-35aa2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
