08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

Perfume ”あ~ちゃん””かしゆか”ブログ

”のっち”も書いてくれましたが、”あ~ちゃん””かしゆか”も続いて書いてくれました。

本当にこの大災害の大変な状況下でどんなことを書くのか・・・悩んだろうなぁ。
彼女たちが書く内容はほんとに沢山の人が見るし、だからこそ難しい・・・。(いったい一日に何回アクセスあるんだろうか?10000人くらい?)

きっと被災者の方達が大変な状況なのに逆にPerfumeを心配してくれたりしているんでしょう。
二人とも何もしてあげられないし何をしたら良いのかもわからない・・・と心苦しそう・・・。

みんなそうだと思います。
何かできることは無いか?って思うけどなかなか無い・・・少しでも募金したり、出来ることから・・・。

でも、Perfumeの3人が震災後、初めてこうやって今の心境を書いてくれただけで本当に安心するし、そんなに悩まないで!と声を掛けたくなる。
そんなにみんなのことを心配してくれて、何か力になりたい!って考えてくれているだけで十分です。

3人も一人の夜は寂しいでしょう。(”あ~ちゃん”は家族だから大丈夫?)
節電で暗い上に余震も来るだろうしホントに怖いと思う。
それなのにファンのみんなの心配をしてくれるなんて・・・ほんとにやさしい。

”あ~ちゃん”はみんなが元気になるには元気なPerfumeの”あ~ちゃん”でいること!って自分で言ってたけど、そんなに頑張らなくていいよ、って言ってあげたくなってしまう・・・。
だってもう泣いてるし・・・。

誰もが今はまだ本心で笑ったり元気な姿は見せられないと思います。
それならそれで素直に不安な気持ちを言ってくれてもいいんです・・・。

でも確かに3人が不安な様子を見せたらまた更にファンが心配しちゃう。
やっぱりいつもの元気な3人であったほうがいいんでしょうねぇ・・・正しい!

こんな大災害ってもう2度と無い・・・って思いますから、こんな時に何を思ったか、何を伝えたかったか!って書いておくことはいいですよね。
後で読んで、また思い出すし・・・。

なんかまとまらないけど、とにかく最近の気持ちを綴ってくれて3人にありがとうって言いたいです
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:53  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/408-5dec2742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
