10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

Perfume ニューシングル予約

相変わらず地震の報道内容は大変で気分は重いです・・・。
明日からの仕事も気が重いですが・・・。

気を取り直して・・・。

土曜日に買い物に行ったついでに思い立ち、Perfumeニューシングルの予約をしてきました。
実は一回行ったんですがあまりにも早すぎる???と思って気が引けて帰って来てしまったんです。
今回も様子をみつつ予約しようと思っていました。

いつものタワレコへ行き、予約コーナーへ行くと発見!
Perfumeのニューシングルの予約券が置いてある↓
P110314.jpg
ということはお店の人も認識済み!
前は影も形も無かったから予約したら「Perfumeですか???」みたいになりそうで気が引けたんですね。
今回は大丈夫。

もう迷うことはありません。
予約です!
早速この券を持って予約カウンターへ。

当然お兄さんも、ハイハイと話が早い。
口に出して伝えなくていいので恥ずかしくないですね・・・ってどんだけ隠れファンなの???

出してくれた注文用紙に名前と電話番号を書いて渡すとパソコンで処理してくれました。

控えを渡してくれたんでついでに、「特典って何かわかりますか?」って聞いてみました。
ちょっとパソコンで調べてくれたけど結局、「予約特典としか書いてないのでわかりません・・・」とのことでした。

何か情報が得られるかと思ったんですが駄目でした。
残念。


しかしタイトル未定のまま予約券が出来てるってなんかかっこいい!!!って思っちゃいましたがそんなことないんでしょうか?
わざとやっているならそうだけど、ただ準備が出来ていないだけなのかな???

兎に角今回は無事近くのCDショップで予約完了できました。

予約券はあと3、4枚くらいしか無かったんですがこれが残り枚数なのかどうかはわかりません。

ドームライブDVDのように初回盤が売切れてしまう可能性も無きにしも非ずなのでまだの方はお早めにお店に行ったほうが良いかもしれません。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:10  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4141

お店にちょっこうだー~
4141 |  2011.03.28(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: 4141

4141さん、コメントありがとうございます。
予約まだでしたか?
こないだお店に行ったら予約特典まだOKでしたよ!
お早めに。
のっちぃのっち |  2011.03.29(Tue) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/403-a0fd1a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
