08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

Perfumeは無事・・・

日を追うごとに地震、特に津波の被害が明らかになってきて気分も重くなります・・・。

その中でオフィシャルサイトからはPerfumeの無事のお知らせが↓
P110313.jpg
取りあえず3人と家族?に怪我が無くてよかった。
かなり揺れて怖かったでしょうねぇ。

でも、Team Perfume全員が家族含めて無事というわけにはいかないと思います・・・。
しかもファンの皆さんの中には被災した方や下手すると亡くなった方がいらっしゃるかも・・・。
大変です・・・。


次に来るのは東海沖か?と思うと気が引き締まります。
って言っても、地震後の準備をするだけで実際起こったらどうなるか・・・。

しかし、今回地震予知って何も出来なかったんでしょうか???
学校とかにも”地震が来ます”って放送が流れるシステムがあるはずなんですけど!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:23  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/402-9e974c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
