08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

Perfume ニューシングル! そしてゲスト出演???

サイトでニューシングルの情報がでました。
ただ、レーザービームともなんとも書いてない、タイトル未定とも書いてない・・・けど書いてないんだからタイトル未定なんでしょうね。
タイトル未定、発売日決定!ってことでしょうか?

「ねぇ」からもう5ヶ月になるんですね。
早いもんです!

新しいPerfumeを見せてくれると書かれてますが、そんなに今までとは違うのかな?
気になります。
また予想外の展開を期待!

是非、かっこいい系!に行ってください!
でも、歌謡曲寄りには絶対行かないでね!

そしてその最後に何だかわかります?とこれ↓
P110305.jpg
そりゃあ、もう、あれですよね。
みんな知ってるんじゃないですか?
ゆかちゃんが持って帰ったというあれですよね。

また家から持ってきたのかな?
まさか、これをまたPVで使うとか???
ワンルームディスコ繋がりがあるんですか???

そう言われてみれば発売日がまた4月と新しい出発の月です。
ワンルームディスコ的な内容の曲なんですかねぇ???

ま、考えすぎだと思いますが・・・。

あと、店頭予約特典があるそうで、これは早くCDショップに行かねば!
DVDの二の舞いにならないように!

---------------------------------------------------------------------------

そして沖縄でゲスト出演が決まったとも発表がありました。
ONE OK LOCK のファイナルに出演すると。

これ、ファンクラブ先行があるけど、そうなると前席のあたりがPerfumeファンで埋まることも考えられ、ONE OK LOCK側から見ればちょっと微妙では?

知らなかったのでちょっと調べたら曲調はかなりハードロック!
”のっち”とか好きそうです。

ただ個人的にはこういうサウンドはお腹一杯で、ちょっと新鮮味が持てません。
ずっと聞いていると疲れちゃうんです・・・。(すみません)
単純に若い乗りに着いて行けないってことなんですけど

でも、好き嫌いではなく単純にPerfumeとは合わない気がするんですよね。
それが新しい試みなんだよ!っと言われればそれまでなんですが、この2つがどう絡むのか???ちょっと心配です。

もっと知りたくて更に調べたら、ボーカルの子は森昌子の息子さんらしく、たしか昔NEWSにいたのを思い出し、辞めたのも知ってたのでどうしたのかな?と思ってたらこんなハードロックのボーカルを務めてたとは!
ちょっとビックリ。

演歌の大御所である両親の影響を微塵も感じさせないハードロックぶりは見事な変身ぶり!って思いますけどね。
ジャニーズよりも合っている気がします!
英語も上手いし!

ただ、さっきも書いたようにやっぱりPerfumeとどう絡むのか???って心配になっちゃいます。
っていうか、PerfumeがゲストなんだからPerfume側が合わせないといけないのか?

同じアミューズなんで事務所の都合とかいろいろありそうな気がして・・・。
ONE OK LOCK売出し中なのかなぁ・・・。

さて、先行販売もありますが、自分としてはゲスト出演であるPerfumeを沖縄まで見に行くのはちょっと辛い!
まだ”うたの日”みたいなほんわかしたイベントの方がPerfumeにあってるし、行く気にもなります。
今年は出ないのかなぁ???

まあ、何れにしてもやっぱりいろいろ考えるとちょっと沖縄までは行けません・・・。
飛行機を使うってなると、一気に遠い感じがするししお金掛かる~~~!
実際にはあっという間に着いちゃうんでしょうけどねぇ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:38  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まったく同感です

新譜 まったく思ったこと書いてくださいました
後述も(ONE OK LOCKの件)、私が思ったこととまったく同じでした

ただ感心しましたと言うか
私と同じ(失礼ではなければ)考えの人もいるんだと
私が書きたかったこと全てかいてありました
だから私は書かなくて良いことになってしまいました

ありがとうございました
遊生挽歌 |  2011.03.06(Sun) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: まったく同感です

遊生挽歌さん、コメントありがとうございます。

皆さん同じようなことを考えるんですね。
でも、同じ様でもきっと書いてみると違ってきたりします。(僕も書いてるうちに気が変わって何度も修正・・・)

なのでお互い気にせずにどんどん書いて、Perfumeを盛り上げていきましょ~~~!
のっちぃのっち |  2011.03.06(Sun) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/394-52a50501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
