10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

Perfume MJ 2011/02/27 のっちブロ

先週末のMJです。

今回はいろいろなゲストを向かえてのコーナーでした。
まずは水森亜土さんの漫画講座???

亜土ちゃん、昔よくTVで見たなぁ・・・まだかわいい。
P110301-1.jpg

今日の衣装は先週のとは違ってました。
”のっち”MAMAの時のようなスーツにショートパンツ。
ちょいと男っぽいですかねぇ。

それと髪型が・・・分け目がセンターからちょっと横にずれてます。
センター分けやめたのかな???
P110301-2.jpg
中居君に言われちゃったからなぁ・・・。
でも、ちょいと横分け、いい感じ。

そして今度は吹き矢のコーナーに。
NYCが忍者関係の歌なので吹き矢をやったんですね。


吹き矢の小顔効果に驚く3人。
今日もみんな大人っぽいですね。
”かしゆか”はカラフルでかわいいし、”あ~ちゃん”も大人っぽいし、”のっち”もねぇ。
P110301-3.jpg
”あ~ちゃん”の髪型、下のほうがクルックルでかわいい!
”のっち”はやっぱり分け目がちょいとずれてますね。

吹き矢の吹き方をレクチャーされるみんな。
P110301-4.jpg
”のっち”足出していってますね~~~。

流石に”かしゆか”も普段着っぽい衣装では変態丈を着るわけにも行かず、そうするとショートパンツの”のっち”が一番足が出るということになるんですね。
ショートパンツって、結構色っぽくなるんだなぁ・・・。


途中で”のっち”が思わずコメント。
それを見つめる”あ~ちゃん”がおもしろい!
P110301-5.jpg

そして吹き矢風船割りバトルで、焦った知念君の吹き矢が不発で爆笑。
ボロンと手前に落ちました。
P110301-6.jpg

そして最後の曲紹介で真面目なお三人。
P110301-7.jpg
やっぱり”のっち”の分け目はちょいと横にずらしてますね。
完全な真ん中分けよりいいと思います!

てな感じでおしまい。



そして昨日、もうそろそろ?と思っていた”のっち”が月末ギリギリにブログに登場!
”のっち”としては最低月一は書こう!って感じでしょうかね。

で、驚いたのが内容が今までに無く真面目~~~~~~!

最初、すごくいろんな思いを書き綴ってて、おお!!!と思って読んでいるとそれはドーム後の11月20に書いたものらしく、それはちょっと勢いで思いを書いてしまったからブログに載せるのを躊躇したみたい。

”のっち”はあまり考えずに載せてしまうかと思っていたので、そういう風に冷静になって考える時もあるんだなぁ・・・とちょっと感心。

で、それに対してなんか冷静に解説的な感じで軽く書いてました。
それ程重く考えないで、お互いに刺激しあおう!ってことですね。


そして最後にPerfumeの掟の秘密???についてヒントを出してくれてました。
薄々はなんか感じてたんですが、それぞれの意味がいろいろあるようで・・・。

これは今度また掟を見直して分析してみたいと思いました。
なかなか奥が深そうです。

では!



関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:38  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/390-e49a2927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
