07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

Perfume ”あ~ちゃん”連投

すごいですね、”あ~ちゃん”連日ブログアップです。
なんと4日連続!
このまま毎日行くのか???って行くわけないか・・・。


まずは”あ~ちゃん”の誕生日報告。
噂のミッション中に被らされたであろう帽子をかぶって登場!

これですね?↓
P110225.jpg
こんなんあるんですね。

しかしこういう宝探しゲームって考えてる時がほんとにおもしろい。
小学校の頃よくやった覚えが。
2人もワクワクしながらいろいろ考えたんでしょう。

でも、なんか”かしゆか”と”のっち”だと2人だけで親密に話し合うってちょっとイメージできないかも?
なんか最初のメンバー結成秘話で2人は人見知りで最初全然しゃべれなかったって言ってたのが記憶に残ってて、今も2人だけで相談して何かを決めるなんてやるのかなぁ?って思っちゃいました。

でも、今は”のっち”も”かしゆか”すごく喋るようになったし、実際は2人だけじゃなくTEAM Perfumeと一緒にワイワイ考えたんでしょう。
楽しそう!

”あ~ちゃん”今年の目標はLocksでも言ってました↓
P110225-2.jpg
いつもサインとかに書いてあるトレードマーク?の顔、なぜか”あ~ちゃん”を感じます。
シンプルな絵なのに不思議です。

”あ~ちゃん”しかし私服姿?、めっちゃきれいだなぁ!↓
P110225-1.jpg
気合入ってる!!!

”のっち”と”かしゆか”はこの時は意外とモノトーンで地味な服でした。
P110225-4.jpg
”のっち”やっぱり黒だしwww
でも!!!オデコがかわいい!


”あ~ちゃん”の目標は、う――――――ん、なんかちょっと物足りないなぁ・・・去年が攻めの年だったから尚更。

もっと貪欲に高い目標を持って行ってほしいなぁって思いました。
世界デビューを果たすぞ!とか、その為に英語をマスターするぞ!とか?
そういうのはPerfumeの目標になるんでしょうけどね・・・。

でも、もうちょっと攻めて欲しいぞ!
落ち着くのはまだ早い!


そして昨日はライブDVDについて、Weeklyトップのお礼でした。

その中で内容について語ってくれたんですが、緊張しすぎて本番では3人ともかなり振りをミスったそうです。

僕も見ていて、”かしゆか”が反省してたようにどこか振りを間違えてるかな?って探しながら見てたりしたんですがもう完璧にこなしてるんで全然大丈夫じゃん!と思ってました。

でも、結構引きの映像がふんだんに織り交ぜられていて、振りをミスった時はこういう映像に切り替えてるんだろうな?って思ってたら、その通りだったようです。

確かに突然すごい引きになったりしてまあ、会場の様子、雰囲気をメンバーが選んで入れたんだろうなぁっておもったけど、若干不自然なのもありましたから。
これとか?↓
P110225-3.jpg
ここまで引かんでも・・・って思ったんですよね。

とは言ってもほんとにいいライブDVDです。
WOWOWと比較しても(見比べたわけじゃないけど)PTAコーナーも多く入ってたし、メンバーこだわりのカット割りだし、そしてやはり限定盤のDISC2は言うまでも無く!

本編だってPerfumeの掟、最高です!
ほんとに、これ、もう一度見たいなぁ・・・当日は”かしゆか”と”のっち”はほとんど見逃してしまったんで・・・。


そろそろ”のっち”がブログに登場して欲しい!
今月まだなので、月一は書き込んでくれると思うんですが・・・。

卒業に向けて忙しいのかな???
ギリギリまで溜めるタイプ???
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:29  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/386-c431ff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
