08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

Perfume ”あ~ちゃん”ブログアップ!

いつものようにビデオレターなんですが、前々回大学のレポート頑張ってるってのの最後に、「お気に入りのものとか紹介しまーす」って言って終わって、その後2回に渡って紹介してくれました。

前回のベッド紹介はそれからすぐにアップしてくれて、そんなとこまで見せちゃうの?ってちょっとドキッとしましたが・・・。
あんなに顔の周りにぬいぐるみがたくさんあるなんて、演出じゃなくて普段からなんだ・・・可愛すぎます・・・。

ベッドカバーもまあ可愛らしいし。


”のっち”も寝るのが趣味というくらいだから紹介してくれないかな~~~・・・。
”のっち”もぬいぐるみと寝てるんだよねぇ???

そういえば”かしゆか”も最近ぬいぐるみと寝てるってカミングアウトしてたし・・・。
女の子ってみんなそんな感じなんでしょうか???
うーーん、想像がつかない・・・。


そして今回は帽子とかの小物シリーズ紹介でした。
なんか鏡に映しながらの撮影でちょっとギクシャク?

結局気に入って買ったけどかぶってないということで、ちょっと”あ~ちゃん”は被り物は苦手かな?
確かにあまりそういうイメージは無いですかね?
大体女子で帽子が似合うって、そうとうモデルみたいなシャキーンとした人じゃないと、”あ~ちゃん”は可愛い系だから似合わないのかも?

帽子といえばやっぱ”かしゆか”でしょうかねぇ・・・。
MJとか、踊る衣装でもたまにちっちゃい帽子つけてるし、メンバーの中では一番似合うかなぁ・・・。
”のっち”も帽子っていうイメージは今一沸かないし。

何より「ねぇ」の衣装ではちょっとした違和感がありました。
まあ、これは全員に言えた事だけど・・・。


で、最後にはまた紹介しまーす。ってあったので続編があると思われ・・・、次は沢山あるという洋服???
あ、パジャマも凝ってて沢山あるんですよね?

パジャマ姿披露とか、なんかアイドルの特集でありそう!
でも、今のPerfumeでそれは無いかぁ・・・。

パジャマ姿といえば、昔、最初?のファン交流ツアー???で宿の宴会場の舞台でクイズとか出してるPerfumeの映像もありました。
去年のファンクラブトゥワーDVDの中でメンバーがその映像見て振り返っている姿がチョロっとでてましたね。

しかしあのツアーに参加できた人はほんとにレアです。
すごいと思います。
今ではあり得ないし・・・。


さて、そろそろマカオ以来ご無沙汰の”のっち”のドカーンとしたブログがアップされるのを期待します。
”のっち”も負けずとなんか身の回りのものを紹介してくれたらうれしいんですが・・・。

”のっち”のパジャマ姿・・・”BeeHiveカメラ”この頃にはありましたね~~~↓
P110223.jpg

”あ~ちゃん”も↓この頃からパジャマは沢山持ってたらしいです。
P110223-2.jpg

かわいい!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:42  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.23(Wed) 15:53 |   |  【コメント編集】

P-fanさん、ありがとうございます。
非表示だったので気付くのが遅れました。

まあ、いろいろありますねw

めでたく会員になられたってことで、これからもよろしくお願いします。
のっちぃのっち |  2011.02.24(Thu) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/384-51a3c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
