10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

Perfume COUNTDOWN JAPAN 10/11 ダイジェスト 「ねぇ」

こないだダイジェスト版、やってましたね。

タイマー予約しといたんで楽しみに見直したんですが・・・?なぜか映像だけで音声が入ってない・・・。
ちゃんとケーブルは繋いだのに・・・どうやったらこうなるのか・・・。

まあ、しょうがない、音声だけ撮れて映像が無いよりは全然いいですから・・・。
気を取り直して。


さすがにダイジェストだけあって1曲だけでした。
しかしこの日の衣装は例のブリブリのやつ!
いつもとは絵が違います↓
P110216-1.jpg
のっちもスカートで頑張ってた姿がまた見れた!

しかしこうして見直してみると”かしゆか”の足は反則。
きれい過ぎる↓
P110216-2.jpg
いや、”のっち”もいいんですよ。
でもね、”かしゆか”が良すぎる・・・。

こういうのがシェイプアップされたっていうんでしょうね。
鍛えられた細い足・・・。


そして更にやばかったのが上・・・。
これもいわゆる女神・・・↓
P110216-3.jpg

「ねぇ」はかなりクルクル,回るからもう、スカートがヒラヒラしてしょうがない!
”あ~ちゃん”はかぼちゃパンツ?みたいなのを履いてて、それがヒラッっと見えるとき可愛かった。
これはなんというものなのかな?↓
P110216-4.jpg
セクシー番長は”かしゆか”でしたねぇ~~~。

当日はこの中に居ました。
”あ~ちゃん”のまん前、ゴッチャゴチャの中に・・・。
上から見渡すとかなり盛り上がってますね~~~!
P110216-6.jpg
しかしステージから見る観客席はこんなに暗かったんだ・・・、これならあまりモッシュの状況とかあまり見えないかも。
でも、兎に角凄かったんですょ。

最後のエンディングキメキメシーン!
やっぱこういうところってかっこいいなぁ・・・って素直に思います。
P110216-7.jpg

しかし今回初めて音声無しで見たんですが、こうして見てみると彼女らのダンスが良く見えました。
音が無いからダンスの振りでリズムを感じるんですが、彼女らのシンクロ度や切れの良さが良くわかりました。

さて、今週末の放送でまたやるので何を放送してくれるか楽しみ。
せも、THE BEST THING はやってくれないだろうなぁ・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:57  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/377-7e217a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
