09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

来週のスマスマに!Perfume出演なんですね!

昨日ちょうどスマスマが終わった頃にTVの前に座ったらいきなり画面にPerfumeのお三人が出てきてビックリしました!

来週のビストロにでるですと???
すごい!
勉強で忙しかったはずなのに、いつの間にか収録してたんですね???

どこかに紹介は無いかな?ってネットを探してみたら、スマスマのホームページにありました↓
P110202.jpg
NEXT O.A.って。

お!”のっち”スカートかな?
楽しみ~~~!

”かしゆか”はちょいと変態丈入ってますかね?
これも楽しみ~~~!

”あ~ちゃん”の
スマップへのPTAコール!そしてゆるいトーク!楽しみ~~~!です。

なんか内容まで書いてあって、そこまで紹介してくれなくても良かったかも・・・って思っちゃいました。
でも、TVの予告でもある程度わかりましたけどね!

しかしあれをスタジオでやるというけどホントに盛り上がるのかなぁ・・・。
ちょっと疑問!
驚きの結末!って書いてあったけど、やっぱ特効でしょうね!

オンタマで弾けなかった分、ビストロで爆発&火柱上げちゃってください!

なんかとんねるずや嵐、そしてSMAPの番組にどんどん出るし、すごいですねぇ・・・。
もうほんとにスターになっちゃった!

あとは自分たちのレギュラーを持っちゃうか???
でも、なかなか女性歌手やタレントがレギュラー番組を持つって難しいですよね?
しかも全国ネットではなかなか・・・。

もし、Perfumeが番組を持つとしたら、どんなんかなぁ・・・。
やっぱ前やっていたようなバラエティですかねぇ・・・。
でも、コントとか微妙だし・・・。

う――――ん思い浮かばない!
ディレクターにはなれませんねぇ。

でも、そういうTVの人になるのではなく、Perfumeはやっぱり音楽で更に活躍して欲しいです。
海外進出!無いんですかねぇ~~~!
行って欲しいなぁ。


昨日は遅くまで書いててほとんど寝れなかったんで今日は早く寝ます・・・やっぱライブレポは時間掛かる~~~。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:00  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

レポ乙!参加した時の参考にしますよ。
それとスマスマ…PTAがTVで見れるとかまじありえん!
p-fan |  2011.02.02(Wed) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

そうですよねぇ。
出るかも?という気はしてましたが、まさかPTAなんかやっちゃうなんて・・・。
でもSMAPも乗ってくれそうだから安心です。
のっちぃのっち |  2011.02.03(Thu) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/362-7fcd28d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
