07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

Perfumeのメンバーブログ-あーちゃんのコメント

Perfumeのメンバーブログ-あーちゃんのコメント

Perfumeブログも順調に更新されて、かしゆかも毎日更新が続いてますね。
すごい!!!!

かしゆかのは毎日更新なので話題には事欠きませんが、あ~ちゃんも少し刺激されてか、投稿が増えている感じです。
あ~ちゃんはビデオブログなんですよねえ・・・。
これもすごい!

何がすごいかって言うと、たまにスッピン????ってか、誰????っていう時もあったりして、そういう素顔を見せる勇気???というかファンとは気さくに係わり合いたい?という姿勢が見えます。



最初、ほんとにスッピンでちょっと暗い顔で別人に見えたのがあって、ちょっと引いてしまいましたが・・・。
でも、今は素顔を見せれるってすごいことだな、とちょっと感心します。
逆に化粧した顔の方が本人としては偽りの姿?と思っているのかもしれませんね(^。^)

その中の気になったコメントがありました。

バレンタインデーについての話題で、メンバーにもチョコをあげた件に触れて、

”友チョコ????親友???って感じでもないし、家族???・・・なんだろう・・・・と暫し考えてから、
<本命ですね!!!>”

とにこにこして言っていました。

あーちゃんにとってはメンバーは親友はもちろん、家族をも超えた存在ということですね。

一番大切な存在ということで、もう”恋人?それを超えた伴侶みたいなレベルかもしれません。
その人の為なら自分がどうなってもいい、とか身を挺して守るとか考えちゃう関係なんでしょう。

女同士ってなかなか友達関係が難しいと聞きますが、この3人には当てはまらないみたいです。
しかも3人共均等にみんな仲がいい。
3人で話しているのが本当に楽しそうです。

ずっと付き合っていると恋人でも嫌なところが目に付いたりするもんですが、それをも乗り越えたんでしょうねえ・・・。
まさに無くてはならない存在。

しかし、のっちはそこまで考えたりしないんだろうなあ・・・たぶん・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:15  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/36-e8e70e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
