09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

Perfume スペシャルなお知らせとは新曲がCMタイアップだった!

オフィシャルサイトで発表がありました!

世界デビューのお知らせかと思ってたけど、そこまでは行かなかったか・・・。
でも、またタイアップということでめでたいことです!

今度は氷結!!!
PEPSIに続いてドリンク系で、お酒の宣伝をやるということは大人になったということですね~~~。

氷結のサイトにもNEWSとして記事が載ってました↓
P110120-1.jpg
新曲なんですね!

そこで氷結ってどんなCMだったっけ?とYouTubeで確認。
最新のはこれ↓みたいなんだけど、見た覚えが無いなあ・・・。
P110120-2.jpg

でも、深キョンが白い衣装で海で戯れるやつは見たことあります。
しかし缶チュウハイってこんな時期にもうCMやるんだっけ???
ハイホール人気に待ったをかけるのかな?

気になるのはそのタイアップ曲が新曲とはあるけど、タイトル、リリース未定とあること。
これはどういうこと?
まだリリース情報は解禁前ということなのか・・・。

もしかしたらニューアルバムに収録される曲なのかもしれません。
⊿のナイトフライトみたいにCMタイアップだけどシングルリリースは無いパターン?

これ、オンタマカーニバルで披露!しないよなぁ・・・。
でも、NBBの”ナチュラルに恋して”って直前のファンクラブトゥワーで披露されたから、同じバターンもあり得る!
といってもタイトル、リリースも未定じゃぁ・・・あの時とはちょっと違うか~~~。

まあ、何にせよ想像は膨らみます。
しかし曲だけでCMには出演しないのがちょっと残念!
それはちょっと贅沢か?
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:45  |  CM関係(commercial)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/347-1b20dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
