09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

Perfume 東京ドームライブDVD初回限定盤B2ポスター付き!買えるのか???

焦りました・・・。
東京ドームライブDVD初回限定盤、余裕であると思ってなめてました・・・。

何だかんだでズルズルと先延ばしにしていたので、昨日そろそろ店頭で予約しないとね、と思いTUTAYAへ。
最初は余裕であると思ってたんで、状況を見に行ったくらいでした。
ネットの方が安いんだよね?見たいな乗りで。

ここのTUTAYAはあまりPerfumeに力が入っておらず???新譜情報も掲示していない始末・・・。
そんなに売れてないのかな?と思い、いつものタワーレコードへ行きました。

そしてタワレコでも店内を適当に物色して最後に予約コーナーへ。
無いかな~~~???って思って見るとちゃんとドームライブDVD発売予定の案内が貼ってありました。

お!予約できるじゃん!とよく見ると何か手書きで貼ってある・・・ん?????とよく見ると・・・。
”初回限定盤予約終了”・・・・????
え!??もう、予約できない???ポスターは???とちょっとパニック!

なんだか焦って店を出て、先ほどのTUTAYAへ。
すぐに店員さんに確認です。

すると初回限定盤予約できるそうで、ホッとしたのも束の間、肝心のポスターが付かないそうで・・・「じゃ、やめときます」と言い残し、またまた焦る~~~!
家に帰ってネットと睨めっこです。

すると軒並みネット販売も全滅。
在庫アリ!って出てても買おうと思うと在庫無しだったりしてガッカリ。
通常盤にポスター付き!っていうのはあったんですが・・・。

タワーレコードオンラインも当然取り扱い終了となっていて、もう諦め掛けたんですが、何やら見たことのない表示が・・・。
タワレコオンラインの”店舗で予約/取置き”ってやつです↓
P110118.jpg
もしかして、これならまだ買えるのか???と込めてポチポチと進めてみると、最寄の店舗は”店舗へお問い合わせください ”と書かれていて、店頭で確認済みなので駄目・・・。
でも、ちょっと離れたお店では予約可となってました。

まあ、スクーターで40分も走れば行ける所なのでなんとか射程範囲。
ここだ!と予約してみました。

そして何とか予約完了・・・でも、まだポスターがもらえるかどうかは分からない・・・説明にはポスター付き!と書いてあるけど、特典に関しては”商品により異なります”と書いてあります。

当然定価ですけどもう、そんなの関係ない!手に入ればOKです。

そして今日電話して確認しました!
ちゃんと予約もできててポスターも付いてくると!
やりました!!!!なんとかゲットできそうです・・・。
これで、”鳩”とポスターが見れる・・・。

しかしまだ発売までだいぶあるで余裕だと思ったんですが、もう初回限定盤、ほぼ完売とはどういうことなんでしょう?
売れているのか数が少ないのか???
よく分かりません。
やっぱり鳩とポスター効果???

でも、今までのシングルの初回限定盤とか当日でも買えるし!と思って実際当日でも買えてたのでちょっとなめてました。
やばかった・・・。
でもなんとか買えそうなので良かった・・・。

もしまだ予約してない人がいたらまだ→ タワレコオンライン の”店舗で予約”で現在まだ予約できる所があるので間に合うかもです。

ただ、郵送はしてくれないんで、近くの店舗があればいいんですが・・・。

しかしほんとに危なかった・・・。
これで、枕を濡らさずに寝れます・・・よかった・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:15  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まったく同じ状況でした

始めまして のっちぃのっちさん
私も本日まったく同じ状況で
パニクッたましたよ

なめてました

何軒いったでしょうか 6軒...
ネットも必死でした
やっぱりなめてました
いつも初回版 フラゲOKなのに
アフェイエイト 1万円以上
やられたと思いました
でも私も運良くCDショップと仕事で
お付き合いしていたので
即、なんとかしてくれ 電話
10分後
田舎の店舗に1枚のこってましたとさ
よかった よかった

ほんまにあせりましたから~
 
遊生挽歌 |  2011.01.18(Tue) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: まったく同じ状況でした

遊生挽歌さん、初めまして!

コメントありがとうございます。

そうだったんですか!
他にも同じような状況の方がいたとは!
でも、なんとか手に入れられて良かったですね。

これからは発表があったらすぐに予約しようと思います。
今回でかなり反省しましたから・・・v-388
のっちぃのっち |  2011.01.19(Wed) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/345-f0c47152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
