07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

Perfume おんたまカーニバル2011 座席

初詣には行ったんですが、いつもおみくじを引かないのでおみくじ代わりに受け取らずに取っておいた?カーニバルのチケットを受け取りにコンビニに行ってきました。

さて、いい席だったら今年の運勢は良い!と思いつつ、番号を見てみると。
アリーナD・・・なんと東京ドームと同じです。

ドームのアリーナDは最高でしたけど、横アリのアリーナはどこ???と思いつつ、座席表を調べてみると・・・↓
P110110-1.jpg
やっぱり一般的に言うアリーナではなかった。
通常で言う1階席なんですね。
普通アリーナと呼ばれる席がセンター席というらしい・・・。

おみくじ的には・・・中吉くらいでしょうか???まあ、良くも無く悪くも無くって感じですね。


そのアリーナDからの眺めは!!!↓と紹介されてます。
P110110-2.jpg
どうですかねぇ・・・、微妙。
この絵だと良く見えるように見えますが、実際行ってみるとこんなに近くには見えません。

この写真ほとんど嘘なんです。
大体真ん中の人間のマークがでかすぎるんで近くに見えると錯覚するんです。
実際の人間はこの半分くらいの身長ですから、豆粒のようです。


そういえば直角二等辺三角形ツアーでも同じような位置でした。
その時は↓
P091028-1.jpg
ここもステージを見るビューの写真では意外と見えそうな感じがしたけれど実際はPerfume小さかった・・・。
その時よりはステージに近いけど、どうなんだろうなぁ・・・。
こっち側は”かしゆか”?近くに来てくれるだろうか・・・。

また”のっち”には煽られそうもありません・・・残念。
でも、たまに左右入れ替わるからこっちにも来てくれるかな?
来て欲しい・・・そして煽って欲しい・・・。

でも、まあ、今回は座席が決まっているので大人しく?それなりに盛り上がろうと思います。
FESならば来ているみんながPerfumeのファンだからいいけれど、今回は座席指定。

他のアーティストのファンが混じってます・・・っていうかPerfumeファンは5分の1くらい???
周りの様子を見ながらの乗りになりそうです。

でも、ファンクラブ先行で取ったからもしかしたらPerfumeファンが前方に集まっているかも?
だったら一緒に盛り上がれます!
そうなることを期待してます。

といっても多分激しく乗っちゃうと思いますけどね。
だって、ワンマンライブではないから最初から乗らないとすぐ終わっちゃいますから。

また出囃子はFAKE ITでしょうからいきなり盛り上がれそうです。
COUNTDOWN JAPANではモッシュで何も見れなかったので今度はしっかり目に焼き付けてこようと思います。
今度はもうちょっと長くやって欲しいなあ・・・。

さて、バスを取らねば・・・。
しかしアーティストの出演順がわからないので昼のバスか夜行か迷っています。
これって当日まで発表されないんですよねぇ・・・。
全部見る気なら夜行なんだけど朝早く着きすぎて困る・・・。
でも、夜行だろうなぁ・・・安いし・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:57  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/337-fd675875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
