09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

Perfume かしブロ&今年のビデオレター

また調整してみたらsweet donutsで行けた!
暫くこれで行こうっと。


まだメンバーのブログは更新がないけれど、去年の最後のかしブロでCOUNTDOWN JAPANのことが書かれてました。
フラッグにサインしている3人の後ろから撮った写真が↓(一部だけ)



なんかちょこんと3人しゃがんで、コンビニで駄弁っている女の子達のような、それはもうホンワカとした雰囲気が漂ってます。

まだ初日だからフラッグもガラガラで書き放題?
ちゃっかり真ん中に書いてますね!
これは1日分だけなのかな?

しかしこの衣装、こういう明るい所では派手すぎて、可愛すぎて、ほんとにロックフェスでは浮いてますね
そりゃ社長さんも言いたくなるでしょう!

この違和感がテクノポップ???
でも、何だかんだってステージは一番盛り上がったんだからいいやねぇ・・・。

年々出演時間が遅くなってきて、来年はトリ?
盛り上がり的にはトリでも十分いけると思いますけどねぇ~~~。

マネージャーブログによると紅白のリハが29,30,31とあったみたいで、そうなると28日しか出られないんですね。
だから31日の本当のカウントダウンの日は出れないんですねぇ・・・。

まあ、そういう事情もあるでしょうけど、毎年末ここで最後に弾けるのが恒例となりそうです。
僕も???


それとこないだもちょっと書いた年始の挨拶ビデオ。
見直してたらおもろい!

一番は↓の”あ~ちゃん”や”のっち”が「た~しかに!」って腕を組むと”かしゆか”が両指で指して「でたっ!」って言うんだけど、これって何だ???



3人の中で流行っているみたいです。
何だか分からないけど、おもしろい!


とこんな感じで今日は早めに切り上げてと・・・仕事もいきなり忙しいし・・・。

そういえばMAMAの放送が今日またあると思ったけど、単なるダイジェストと字幕放送の再放送でした。
3人は休養中だろうし、暫くTVは無さそうですね~~~。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:43  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/333-c6aad138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
