07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

Perfume 東京ドームライブDVD!発売ですね!

オフィシャルサイトですでに発表されてますね

P101219-1.jpg

やっぱりDVDでPerfumeの掟と575を入れてきたんですね。
この2曲にはWOWOW的にはカットされたわけで、別のDVDと言う形で出すしかなかったでしょう。

掟は一般的受けしない?と判断されたんだと思うし、575はCMの関係で引っかかったんでしょうかねぇ・・・。
まあ、いろいろ大人の事情があるんでしょう。

しかし、今回のDVDを出してくれるのはありがたいけど、できれば高画質のブルーレイも選べると良かった。
まだ検討の余地はあるのかな???
記録データは高画質で撮ってあると思うんだけど・・・。

どーせうちのTVはフルHDではないですけどね。
でも将来のことを考えてブルーレイが選べればそっちの方がいい。
PS3があるので一応見れるんで・・・。

あと、トーク部分もふんだんにノーカットで入れて欲しいなあ。
流石にWOWOWではカットされてますから。

でも、当然初回限定盤の2枚目の方に入っているんでしょうね。

それと、是非、Lovefoolもお願いします!
スポンサー的に駄目ならファンクラブDVDに入れてください!
是非是非お願い!

オフィシャルブログにも連日メンバーがDVDの為の編集を一緒にやっていると書かれていました↓
P101219-2.jpg
これを見ながらメンバーもあ~だこ~だと自由に言ってるんでしょうね。
ミスしたのを反省したり、思い出して涙したり・・・。

普通ならそれほどアーティスト本人達が直接編集すると言うことは無いと思うんですが、さすがPerfume、自分たちの目線でやってくれているんですね!

まあ、主にその編集ってのは2枚目の方かもしれないけど、ファンとしては2枚目目当てみたいなもんだから、それがいかに面白く???できているかが勝負ですね!
まあ、心配ないと思うけど!

”のちブロ”にもライブの雰囲気を伝えるべく、頑張って編集していると書かれてました!
今回の”のっち”は”真面目!真面目―――――――!”

たまには真面目に宣伝部長しなきゃね!
ちょっと面白くないけど、また書いてくれたんでOKです!
これくらいのペースでお願いします!

メンバーが直接見て編集してくれてるとは内容もいい感じになっているでしょう。
楽しみにしてます。

Amazonでもう予約できて、いきなり割引されてるんですね。
なんで最初から割り引き?
他でもそうなのかな?

お店で買おうかと思ったけど、まあ、安い方がいいんで僕もAmazonで買おうと思います。
初回盤だけになると思いますけど・・・

新譜CDみたいに初回盤が先に売り切れるなんてことは無いでしょうね?
早めに予約した方がいいのかな?

Amazon↓

初回限定盤(4,810円)↓
結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 [DVD]

通常盤(3,108円)↓
結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 [DVD]

しかし2月9日とはずいぶん先だなあ~。
待ちきれない・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:43  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/315-d9ef1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
