07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

Pefume MJ 12月12日

昨日のMJです。

今回も来週もPefumeの歌はなし。
さみしいけどしょうがない。

今回はウルトラマンシリーズが登場。
TV業界のことは良くわからないけど、ウルトラマンってNHK出れるんだ・・・。

いきなりアトラクションのような状態になり、ちょっとしたアクション中に”あ~ちゃん”が割って入る!
P101213-1.jpg

”スト―――ップ!”
P101213-2.jpg

ウルトラマンに”ちょっと一緒にっ”って・・・おもしろい・・・。
P101213-3.jpg

結局”あ~ちゃん”の天使パワー?で全員仲直りさせて番組を進行です。
P101213-4.jpg

なんでもGIRL NEXT DOORの曲がウルトラマンのテーマソングらしく、その繋がりでよく知っていると。
そして”かしゆか”が↓の質問。
P101213-5.jpg

そして戦いはじゃんけんへと進むのでした。
今回のAKB48のメンバーがじゃんけん大会の順位で組まれたので、それ繋がりでしょうかね?

じゃんけんを始める時に見守るメンバー。
”のっち”がなんか可愛らしいじゃないですか!
既に女子度アップ作戦を始めてるのかも???
P101213-6.jpg

そして回は進んで見守る悪役ウルトラマン。
すごいボリュームなんで隣に並んでいる”かしゆか”とのバランスがおかしい・・・。

この怪人、手が大きく爪がすごく長いんで、手を振ったりする時に”かしゆか”を引っかいたりしないか?ってちょっと思っちゃいました。
P101213-7.jpg

そして3連続で勝ったじゃんけん大会トップの子が4回戦目にとうとう負けるとみんな歓声を上げてました。
メンバーみんなも大騒ぎ!
P101213-8.jpg

そして場面は変わって別の収録の画面に。
これは前回の衣装なので前撮ったやつですかね?
Hey!Say!JUMPに質問です。

こういう質問って”かしゆか”がすることが多いですね。
役割分担が決まってるのかな?
P101213-9.jpg

そして次の話題ではモロッコでの本場のタジン鍋の話に。
タジン鍋は”かしゆか”お得意!
軽―――く説明してました↓
P101213-10.jpg

そして最後は”あ~ちゃん”が”寒くなってきたから鍋とか食べたいねぇ~~~”って感じで終わりました。
P101213-11.jpg

今回の衣装は白っぽいちょっとMAMAっぽい衣装ですね。
Perfumeは白っぽい衣装が似合うなあ・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:29  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/309-210621b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
