07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

Perfume 東京ドームライブ映像を見直してみた

パソコン&ヘッドフォンで聴いてみたらちょっと音質に不満があったけど、ちゃんとTVでステレオのスピーカーで聴き直してみました!
P101204-1.jpg

TVはアナログの37インチだけど、一応ワイドだし地デジチューナーでまだまだ現役。
結構行けます!
まあ、画質はDVDレベルですけど・・・。

そしてステレオはBOSEのAM-5で左右のスピーカーは小さいけどウーハーボックスにより低音が結構でます。
ウーハーボックス↓
P101204-2.jpg
で、TVにへばり付いてじっくり見ました!

すると!低音が結構出てかなりよかった!
ドーム特有の反響する感じもでていたし。

最初スカスカだと思っていたけれどちゃんと音源はしっかりしてました。
WOWOWさんごめんなさい。

しかしドームライブ映像、何度も見直してますけど、見あきないですね~。
見れば見るほど、なんて良いライブだったんでしょう。
現場に行っていないと俯瞰的に見るんですが、実際に参加したライブって思い出して気持ちもすごく入ります。

しかしほんとに残念なのはPerfumeの掟!
どんなパフォーマンスだったのか見直したい!

今回の番組は本当に良くできていて、これがあるのにDVDを作る意味があるんだろうか?って思えるくらいです。
ほとんどの曲が網羅されてますから。

この放送を再放送を含めちょくちょく流せばWOWOWとしても視聴率や加入率を増やす良い持ち駒なのかもしれません。
今までの例をみるとWOWOW系の放送があった代々木はDVDは出されてませんからねぇ・・・。
出して欲しいけどな~~~。
無理かな~~~。

それならば!年末に送られてくるだろう、ファンクラブのDVDに是非入れてほしい!
特にトークはノーカットで!
love foolと575も一緒に!

ファン限定だからいいじゃないですか!
なんてね。

あと、ほんとにメンバーお勧めの香水もお願いします!
だってPerfumeですから!!!

以前香水をファンクラブのDVDを送るときに付けたらどうかな?って書いたら、偶然にもチケットに香りが付きました!
なので今度は香水の小瓶を!是非!って書いときます!

香水はメンバーがライブ直前につけるという運気が上がるやつがいいです!(アロマオイルって言ってたなあ・・・。)
なんかメンバーと一体感が持てそうです!

Team Perfumeのみなさん、ご検討の程よろしくお願いします。
って勝手にブログ上でお願いしときます!

届け~~~言霊~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:01  |  ライブ関係(Live)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/300-e2b4734c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

地デジチューナー 価格

明日の話題は、コレでいこう……******人気ジャンルのNo.1を ナナメ読み♪できる情報******パナソニック新型地デジチューナーで地デ鹿キャンペーン(^^)/~~~ ★地デジ化応援キャンペーン★ 今月のキャンペーンは!! パナソニックの新型地デジチューナーと 取り付け工賃を...
2010/12/04(土) 13:51:20 | どこまでも限りなく

▲PageTop

 | HOME | 
