07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

さあ、いよいよ今日はPerfumeライブハウストゥワ~~~

やりました! 見事休暇取得中ーーーー!
下手したら今朝電話で呼び出しもあるかも?と思ってたけど、何の連絡も無く無事に納品できたようです。
今日の午前中に納品予定だったから、もう今日の呼び出しは無い!

ということで平和に午前中は予定通り歯医者に行って、治療を終えてきたところ。

まだ雨が降っているんでライブまでにやんでくれるといいんだけど・・・。

しかし先日に行われた横浜BLITZの様子とかネットで調べていたら、いろいろ出てきた。

まず、会場前に並んでいる時は傘は駄目???みたいな情報も。
やはり大勢並んでいるので邪魔になるのかなあ・・・。
でも、普通傘差すでしょう???
とりあえず簡易的なカッパを持っていこうかな。

それとグッズを買う人たちはロッカーのキープが大変とのこと。
確かに買ったものを会場内でももみくちゃにされたくないわなあ。
最寄り駅のロッカーは即効で無くなってしまうらしい。

会場内のロッカーもすぐに空きが無くなっちゃうのかなあ・・・。
僕は特にグッズを買う予定は無いので、それ程荷物には困らないと思うけど、会場内は熱気でムンムンになる様なので
脱いだ上着をどうするかは困る。
やはりロッカーに入れたいところだが・・・。

もし駄目ならショルダーバックかけたまま参戦か?
とにかくなるべく荷物は少なくしていかないと困りそうだ。

しかし1600番台はつらい!
もう後ろも後ろ、最後尾に近い、入場までかなり待たされるだろうなあ・・・。
まあ、番号が後ろなんであわてて会場に駆け込んでも同じだろうから、ゆっくりトイレに行って会場入りしようと思う。

会場の状態について面白い分析を発見↓
P100309-1.jpg

どうやら赤いエリアはもう圧縮がすごくておまけにアーティストもほとんど見えないらしい。
黄色は少しましだけどでもやばいらしい。
比較的緑の前のほうが見やすいし楽だと書いてあった。

さて、どうするか???。
会場入りしてみないとわからないけど、一応赤を目指します。
やっぱ何事も体験してみないと~~~チャレンジチャレンジ!

本格的なライブハウス、しかもかなり盛り上がると思われる今回のPerfumeツアー。
初体験なので楽しみ~~~。
倒れないように頑張って楽しみます!!!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:03  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/30-f6813b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
