07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

Perfume 「ねぇ」 フライングゲット!

買って来ました!
ドームライブ後の脱力感?でなんだか気合が入ってませんでしたが、昨日フラゲできると思い出し早速買いに行ってきました!

実は昨日の早朝、FAKE ITをネット上で見つけてしまい、既にiPODに入れていて、それを1日聞きながら過ごしていたので、FAKE ITを聴きながらCDを買いに行く・・・なんか変な感じでしたが・・・。

最近ってそんな感じですよね。
もう発売前に音源はフルで聴けちゃう。
PVもフルで見れちゃう。

なのでCDを買うのってより良い音源とジャケット等を楽しむ?って感じなのかな~~~?
これってPerfumeだけなんですかねぇ・・・。

こういう状況だと聴ければよい、見れれば良いっていうそれ程ファンじゃない人たちはCDを買わないと思うんですけど、それでもVOICEとか初動記録を上まわる枚数を売ったからすごいですね。
今回はドームライブもあったしCM効果もあるのでもっと売れそう!

まず、店の様子↓タワレコです。
しかし結構お客さんが多くて隠し撮りが大変だった~~~!
CD売れてますよ!レジに列ができてましたから!
P101110-1.jpg
今回はなんか激戦区って感じで嵐とAKBの間にディスプレイされてました。
AKBは先月末発売のようなので安心ですが、隣の嵐は同日発売!

やばいですねぇ・・・。
ドラマの主題歌だし、紅白の司会だし・・・やっぱり勝てそうに無いなぁ・・・。

なんか店頭の嵐のCDは発売前日にもかかわらず初回版はありませんでした。
数が少ないのか予約で完売なのか分かりませんが、明日また店頭に並ぶんでしょうか???

というかPerfumeの初回盤って多すぎな気もしますが・・・。
だって、かなり経ってからでも初回盤買えますからね。

確か通販だと昔のCDの初回盤も買えたりする・・・。
だから発売日前後に行けば確実に帰るので安心でよいのですけどね~~~。

さて、帰ってきて早速開封です↓
P101110-2.jpg
最初初回限定の超豪華「10」面じゃばらジャケット仕様!!っていうのを期待しすぎていて、どこに入ってるの???みたいになりましたが、↑の長ーく広がるのがそうなんですね。
なんか普通そうじゃん???って思ったけど、VOICEのを見てみたら確かに見開きの1枚だけだった。
確かに豪華だ!

あのmarimekkoの衣装を着た3人の”あ~ちゃん”だらけ、”のっち”だらけ、”かしゆか”だらけがジャケットで再現されてます!
ごおか~~~!

みんな良い表情してます!
特に”あ~ちゃん”の一番右の顔はいいね!!!”のっち”もいい!”かしゆか”もいいよ!!!!

そして早速iPODに入れるべく、iTUNEへ読み込んだんですが、まだ発売前にもかかわらず完璧にタイトルがついた!
すげぇ・・・。
P101110-3.jpg
おとなりのメディアプレイヤーでは情報なしの表示。
メディアプレイヤーっていつも反映が遅いですよねぇ・・・、iTUNE恐るべしです!

曲の感想は!
又書きたいと思います・・・最近書いてると朝になっちゃうんで・・・(^_^;)
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:23  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/275-02ca02ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
