09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

Perfume 2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)に出演予定だけど・・・

先日ニュース等で2010 Mnet Asian Music Awards(MANA)に出演!と発表されましたね。
Perfume初の海外ステージ!

これがMAMAのトップページ↓
P101107.jpg
どんなものなのかちょっと調べたら、韓国のMnetという番組の主催する授賞式で、まず、競争部門と非競争部門、非競争部門は海外と韓国内とわかれているみたいです。

なのでPerfumeはその非競争の海外部門で出るのでしょう。

このページは投票が出来るみたいで、Perfumeに投票できるのかな?って思ったけどどうやら候補に挙がっていないし、投票しているのはほとんどが韓国の人。

ということは非競争部門なのかな?と。
ゲストみたいな感じなんですかね?

2009年にはAKBが中継で参加してAsian Recommend賞をもらったようです。
Perfumeも同じような賞なのかな?

どうせなら女性グループ賞とかダンス音楽賞とかミュージックビデオ作品賞とか監督賞とか取れたらな?っておもいますが、そこまでアジア全体には知られていないだろうからまだ無理ですかねぇ。
その賞をもらうには競争部門に入らないと駄目でしょうから、まあ、無理だと思います。

今回は中継ではなくPerfume生出演なんですね。
なんか日本でライバルがどうのって言ってるのとは違って海外の舞台に立つってことは、日本代表みたいな感じでほんとに応援したくなります。

Perfumeも観客にもPTAがいない、スタッフは言葉が通じない、他の出演者も外人ばかりという超アウェイ状態で不安かと思いますが、そんなことは気にせず乗り越えて全力でパフォーマンスしてくれるでしょう!

曲はやっぱり「ねぇ」でしょうかねぇ?
でも、折角マカオまで行って1曲しか歌わないってのももったいないなあ・・・。
ミニライブみたいなのをやらせてくれればいいと思うんだけど。

でも、ほんとにアウェイの中のPerfumeがどんなことを見せてくれるのか楽しみです。
インタビューとか通訳を通してやるのかなぁ?
”あ~ちゃん”のニュアンスが現地語(韓国語?)で伝わるかどうか???心配です。

あれ?もしかして”あ~ちゃん”韓国語でしゃべっちゃう?
韓流好きだから勉強してるかもね?


しかし中国といえば最近尖閣諸島問題。
ビデオの流失もあって現地はどうなんでしょうねぇ。
Perfumeが危ない目に合わなければいいんですが・・・多分マカオは中国といってもラスベガスみたいなところみたいだから本土と比べたら大丈夫だとおもうんですけど・・・。

まだこの問題が再燃するかも知れず、そうするとSMAPみたいにPerfumeの出演も無くなるかもしれない・・・直前までM-ONの申し込みは待つことにします

もう、WOWOWは申し込みました!
23日が楽しみだ~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:47  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自然には逆らえません・・・

前回は福山のアニキだから良いとして、次こそはと思いきや・・・
 まぁ~1人で何十枚も買うなんて「不自然」な事しても、「ナチュラル」には抗うことは出来ませんよ「ねぇ」・・・(х х,) 

「MANA」のこと全然分からないけど、取り敢えず「M-ON」の申込みだけはしておきました。
「パスポート」まだあったっけ?(^^ゞ
Guts-3 |  2010.11.08(Mon) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: 自然には逆らえません・・・

嵐は紅白の司会するくらい人気絶頂期!
しかたありません。
でも、2位でも全然すごいことです!

パスポート・・・行くつもりですか!!!!
すごい!
もし行くのならみんなの分も応援よろしくお願いします!

MAMAのチケットがオークションで出てましたね。
ちょっと高いけど・・・。
のっちぃのっち |  2010.11.09(Tue) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/272-b045dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
