09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

Perfume おっと!昨日のブログを見逃してた!

昨日”あ~ちゃん”のビデオが超久々にアップされてたのに見落としてた!!!
でも、ライブ前に見れて良かった!
終わってから見たんではちょっと残念ですから・・・。

久々の”あ~ちゃん”↓



詳細はファンクラブへ

とにかくライブ前でも元気そうだし、表情も明るい!
なによりです!
やっぱ”あ~ちゃん”が楽しそうでないとね!

ライブでは皆さんとの距離も近いと思うし!って言ってたから、やっぱりセンターステージ+1階、2階近くまで届く花道で決定じゃないかな~~~?


そして今日、”かしゆか”もアップしてました。
こちらもちょいと久しぶり・・・。

1回きりの公演なので当然一発勝負!
ツアーとかなら2回目から修正したり、慣れてきたりでどんどんスムーズになってきます。

でも、今回はその初回と同じ状態!
しかも2回目からは無い!
そしてビデオ撮影あり!
”かしゆか”が「もうちょいリハしたい!」って思うのも無理ないと思います。

でも、会場ではほとんどファンクラブで埋め尽くされた会場で、”かしゆか”の不安も吹き飛ぶのでは!
間違えたってそれはそれでハプニング。
ライブならではの醍醐味です!
ファンは暖かく見守るから大丈夫!

とにかく怪我だけは気をつけて!
学祭で舞台から落ちたことのある”かしゆか”!


そして”のっち”は!!!!
何も書いてないけど、いいんです!

彼女は沸々と心の中で闘志?を燃やしているんです。
当日一番爆発するのは”のっち”!じゃぁ無いでしょうか!
覚醒して絶頂の”のっち”!!!期待します!

いやーーーー!楽しみすぎる~~~!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:58  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/267-8e511964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
