09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

Perfume さて、いよいよ本日東京ドームライブ!

まだまだ先だと思っていたこの日がとうとう来てしまいました!

スペシャルページのパネルもTODAYへ!
P101103-1.jpg
最後の一枚は3人で持っているパネル写真で!

今日は早めに寝て明日の出発に備えたいと思ってます。
いつもより早くね・・・。(いつも遅すぎ・・・)

もう夜行バスに乗って揺られている人もいるでしょうねぇ・・・それぞれの東京ドームライブ物語が始まります!

僕はバイクで参戦!
渋滞も駐車場も心配ないのでお気楽だけど、唯一の心配だった天気も全く心配無さそうなので安心して寝れます。
高速道路で東京ドームライブを感じられるものが見れるかな~~~???
車をデコレイトして走っている人とか?
もし居たら挨拶しようっと。

前回のファンクラブトゥワーの時は毎回すごい天気で大変で、彼女達も私たち雨女???みたいに心配してましたから。
でも、今日は全然大丈夫。
記念の日がいい形ですごせそうですね。

開始が17時だからいくらトークが延びても終電とか大丈夫だろうし、メンバーに思いっきりMCさせてやろうというTeamPerfumeの心遣いでしょうか。
まあ、次の日仕事や学校の人も多いでしょうから、終電逃すのはやばいですもんね。
遠方の方たちも多いでしょうし。
僕も日帰りだけど次の日も休みが取れたのでゆっくり帰れば良いです。

終わってからオフ会とかもあるみたいで・・・ちょっと参加する勇気はありませんが、まあ、ドーム周辺で暫し感傷にふけっているかもしれません。
どうなっちゃうんだろうなぁ・・・。

さて、物販は11時からという気合の入れようですが、もしかして売り切れ続出???
だとすると早めに行かないといけないけど・・・起きれた時間次第かなぁ・・・。

お土産にお菓子セットは買いたいな~~~、あと、タオルとTシャツ!

なんて考えていると遅くなっちゃうので、今回一番大事なこれ↓をバッチリ準備しました。
P101103-2.jpg
なにがバッチリかと言うと・・・バイクで聴きながら更に充電できるアダプターを自作!
10時過ぎまでやってたけど、なんとか上手く動きました!
これでバッテリーを気にせずにどんどん使えます!

もちろん行きも帰りも現地でもPerfumeヘビロテです!

iPODって普通のプラスマイナスだけのUSB電源を繋ぐだけだと充電されないんです。
おまけにパソコンに繋いでいる時は聴けないし・・・このあたりが今一ですね。

なのでUSB電源の配線を弄る必要があって・・・電気は苦手なんですが、ネットや友人に聞いて何とかやり遂げました!
不可能を可能にするのが!Perfume!


さて、今日はどんなステージを見せてくれるんでしょうか?
僕の予想はセンターステージがメイン!

オープニングは「ねぇ」ですね!
FAKE ITで始めるというのも面白いけど、誰も知らない曲でオープニングは無いでしょう・・・。

で、今回メンバーが空を飛ぶのでは???と思ってます。
オープニングは空から登場か???でも「ねぇ」だとダンスが激しいので踊れない・・・無理か・・・。
なんとなくですけど・・・。

そして、ファンとの距離を縮めたいメンバーたちは花道を走りまくり!
転んだり足をくじいたりしないように気をつけて!
何より無事にコンサートを終わらせるのが大事です。

エンドロールまでがコンサートですから!!!
また、最後にスタッフのサプライズがあるんだろうなあ・・・。

もう、こう書いているとワクワクしてきますね!
盛り上がってきた~~~!!!
寝ようっと・・・。

おっと、大事なものを忘れてて思い出した・・・↓
P101103-3.jpg
皆さんもこれはお忘れなく!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:12  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/266-dc86035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
