07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

Perfume 2009、2010年? 振り返り????

最後の勝手に振り返りです。

2009年

早速”あ~ちゃん”が超乗り乗り!
なんか憑依した感じでおもしろい!
いろんな人格が出てました~~~。

この年はアルバム”⊿”を発売、シングル”ワンルームディスコ”発売後、代々木”ディスコ!ディスコ!ディスコ!”の開催、最長の全国ツアー”直角二等辺三角形ツアー”を敢行!と

”ディスコ!ディスコ!ディスコ!”のライブDVDが出てないっていうことについて”あ~ちゃん”が出したいっていうかぁ・・みたいに謎のJKみたいになってておもしろかった。
みんなもDVDを出して欲しいっていってたなあ。

WOWOWでやったライブは何故かDVDが出ない。
でも、今度の東京ドームライブはWOWOWで放送だけど、流石にDVDは出すでしょうねぇ?
なら、ついでに代々木も出しちゃえばいいのに!
ボーナス盤でドームライブの初回につけちゃうとか・・・無いか・・・。

後半は”あ~ちゃん”がまた豹変して、甘え上手?みたいな口調になってまたまた面白かったけど、流石におかし過ぎて”かしゆか”が”よろしくお願いしま~す”とフォローしてました。

”あ~ちゃん”乗ってくるとまだまだ引き出しからいろいろ出てくるねぇ・・・。

”のっち”が長くしっかりしゃべってまとめてました。
2008年はいろいろやって忙しすぎたから、2009年はしっかり足を地に付けてゆっくりやっていこうと思ってたけど、結果走った年になったと。
”のっち”もほんとに噛まずにしっかり喋れるようになったよねぇ・・・、感心する~~~。

二十歳を過ぎてスタッフさん達の会議にも出たり、意見を言えるようになって外ではなく、中身の活動が充実した年だったそうで。

あと、”のっち”がカエラさんと4人で話できていろいろアドバイスをもらって参考になったと。
紅白も連続出場したし、MJも始まったと。

MJはほんとに勉強になるしありがたいと、最後に”あ~ちゃん”はもっと頑張らにゃいけん!と渇!

そしていよいよ来週は2010年!2010年もシングル3枚出したし2008年と同じく攻めの年だったと。

”あ~ちゃん”が”攻め2です!”、みんなも”攻め2!あはははは!”って笑って盛り上がってた!
楽しそうな3人の会話、いいねぇ~~~。


2010年
Perfume LOCKS! ヒミツの研究室 2010.10.28 1/2
Perfume LOCKS! ヒミツの研究室 2010.10.28 2/2
naturalbeautybeastさん、いつもありがとうございますm(__)m

内容はなんだかPerfumeライブに参戦する生徒たちに逆電で話をして終わってしまい、振り返りがありませんでした。
まあ、今年についてはみんな記憶も新しいしあえて振り返る必要も無いか・・・。

最後にいよいよ来週の東京ドームへの意気込み!

”かしゆか”:全力で楽しむ!
       一杯動きがあるから覚えるのが大変だとも言ってました。
       かなり動き回るみたいですね?

”あ~ちゃん”:大きな会場になったけど、昔の小さな箱でやっていた気持ちを忘れないで一人一人楽しめるライブにしたい。

”のっち”:ライブ前にお客さんの生の声を聞けてすごく楽しみで、ライブを実感したと。
      そしていいものを見せたいということでした。

最後にはいい日にしたいね~~~~~~、みんなで手つなごう!ってやっておりました!

ほんとにいい日になるといいなぁ・・・、いや!いい日になるでしょう!

-------------------------------------------------------------------------

スタッフブログでは30日にすべてのリハが終わったことを告げてました!
ドームでリハをやれるわけではないので武道館のリハのようにドームのアリーナ並みの広さを持った倉庫?みたいなところでやったのでしょうか?

~バラシ
 衣装合わせ

と書いてあるのでセットをばらしてトラックに積み込み、ギリギリに出来上がった衣装を合わせる、と言った感じでしょうかね?

昨日リハが終わって後はドームまで何もやらないんだろうか?
でも、お休みではないでしょうね。
多分リハ以外にも細かい打ち合わせとかいろいろあってメンバーは忙しいんでしょう!

さて、いよいよあと2日の表示が!↓
O1011101-1.jpg

このパネル時間帯で決まっているのではなくそのページを更新すれば変わることがわかりました!
まだ↓の白いパネルも健在!
O1011101-2.jpg

しかしいよいよです!

後2日って、当日はカウントしないんですね・・・そりゃそうか・・・。
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

00:43  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/264-11352274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
