09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

Perfume 「ねぇ」PV・・・ほんとにいい!すごい! 後半

本日は休みで台風なんでゆっくり朝寝坊・・・。

さて、新曲「ねぇ」のPVですが、MUSIC ON! TVでフルが放送されたのでいろんな所で見れるみたいですね。
YouTubeとかではすぐに消されてしまうようですが・・・。

僕もたまたま見れたのでちょっとだけ後半を紹介。(まだ楽しみにとっておく!って方はすみません、ここでストップm(__)m)


































後半は盛大に増殖Perfumeのシーンが満載!
6人仕様のPerfumeです。
AKB48ならぬPerfume6です!

一生懸命探したけど9人仕様のPerfume映像はありませんでした。
流石にCG合成で9人表示すると重なり合ってしまって不自然になってしまうんでしょうね。
P101030-1.jpg

そしてステップダンスも全身で披露!
かっこいい!です!かっこ良過ぎるんですけど――――――!!!!!
P101030-2.jpg

みんなかっこつけてるか?と思いきや、”あ~ちゃん”笑顔で楽しんでると言うか、ちょっと”たいへ~~~ん”って感じです。
両サイドの2人はバッチリ・・・・???よーく見ると”のっち”も”かしゆか”も必死かも・・・。
P101030-3.jpg

そしてフィニッシュ!
”あ~ちゃん”正に、”できた――――――!!!!”って感じです!
ここで”OK!”の監督の言葉と同時に、大騒ぎするメンバーたちの様子が目に浮かんできます・・・。
P101030-4.jpg

このダンス、いろいろネットを見ているとアイリッシュダンスというキーワードを見つけました。
で、調べてみたら↓

基本ステップだけでダンスを踊り、タップダンスみたいになパターンもあるようです。
でも、Perfumeの場合、そこまでは意識していなく、アイリッシュダンス風?と言った感じでしょうか。

しかしポケットに手を入れたまま踊るのではバランスが取り難いし、ステップは複雑なのでかなり難しいと思います。
しかも、アイリッシュダンスは靴もペッタンコので踊ってますが、Perfumeはガッツリハイヒール!
更に難易度が上がってると思いますねぇ~~~。

パッと見、可愛らしい華奢な女の子達だけど、持っているポテンシャルは相当すごいんです!!!!!!

問題は・・・東京ドームの席はアリーナDなので彼女たちの足捌き・・・見えないだろうなあ・・・ざんね―――ん!

さて、東京ドームライブまであと4日!!!やば――――――――――――――い!!!!!
どうなってしまうのか・・・なんか焦ってしまいます・・・。
P101030-5.jpg
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:04  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/262-bee6ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
