07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

Perfume 「ねぇ」PV・・・いい!

いやーーーいい!すばらしい!

ほんとにいいですね、「ねぇ」!
曲もいいんだけどPVもいい!

さっきから同じことばっか言ってますが・・・。

昨日は朝、Music on TVでPVがフルオンエアだったので、もしかしたらTokuma JAPANのPVにも動きがあるかな?と思っていんですが、昼間にオフィシャルページをちょっと覗いたらCMのムービーも同じだし、動きなしか~~~?とがっかりしました。
でも、ちょっと聴いてみようとトップページの小さないつものCMのムービーをポチッと押しました。

仕事中だったので画面はかくして聴いてたんですが、いつものCMが流れてきたんで聞き流していると・・・????

ん???なんでCMを3回繰り返さずにどんどん曲が進んでいくわけ???と思い、慌てて画面を見るとなんとPVじゃぁありませんか!

でも、仕事中だったので見れず、そこは我慢です!
ちら見したらまあ、”のっち”がかっこよく踊ってる!
なんか足だけがピカピカ光ってる・・・。

見たいので早く帰りたかったけどそういうときに限って忙しい。
結局9時過ぎになってしまった・・・。

しかし、このPVがアップされなかったらMusic on TVの契約をして、夜の再放送を見ようと思ってたんですが、ギリギリまで待ってみようと思って正解でした。
やはり朝の放送後に合わせてアップされたんですね!
これで契約せずに済んでしまった!

ビデオは当然フルではないけれど、これだけ見れれば十分です!
後半はCDを買ってからのお楽しみにしときます!

そして帰って早速見ました!

僕が昼間チラッと見たときは再生回数はわずか300回ちょっとだったのに、夜見たら1300回くらいになってた。
昼間見たのはほんとうにアップされたばかりだったのかもしれません。
そして今見たらもう2600回!
すごいスピードで再生されてますね!

前置きが長くなっちゃいましたが、早速内容へ。

今回のダンスはズバリ!”ターン”と”ステップ”が特徴的!
このダンスが歌う時のダンスだとは限りませんが、もしそうだとするとこんなにクルクル回るPerfumeは珍しい!
ホントにすばやく”クルッ!”って回りますよね!

そしてステップは間奏の所!
これ、かっこいいですねぇ~~~!
本当に切れ切れ!
ダンスレッスンも気合入れてやったんですね!

最初はCMのアップのような構成で始まりました。

そして途中に入る3人のかっこいいショット!

”のっち”~~~やばいです!かっこよすぎ!
P101028-1.jpg

そして切れ切れのステップ!
服を見ると”かしゆか””あ~ちゃん””のっち”の並びですね。
P101028-2.jpg

”かしゆか”もいっちゃってます!
かっこいい!
P101028-3.jpg

で、ネコと戯れるギャップ・・・。
P101028-4.jpg

ポケットに手を突っ込んだままステップを踏む!
歌の時もこの振りなんでしょうか?

めちゃめちゃ切れが良くてかっこいい!
P101028-5.jpg
これ簡単そうに踊っているけどこれだけ速いと体重移動とか難しいんでは?
いよいよ素人では真似できない領域に入ってきたか?

”あ~ちゃん”きれい過ぎる・・・。
P101028-6.jpg
今回のPVは”あ~ちゃん”が歌っている所が目立ってたなあ・・・。
逆に”かしゆか”と”のっち”のアップの場面は何故かライトが当たっていない時が多い
PV後半当たるのかな?

ボ―――っと立っている”のっち”。
これもいい!

激しいダンスの合間に効果的に入ってます!
監督!さすが!
P101028-7.jpg

そしてこのThe Best Thingでもあったような腕を大きく振る振り!
これ、好きです!
P101028-8.jpg

”かしゆか”「いこうかな?」ってひとりつぶやく!
もっと光を当ててあげて!
P101028-9.jpg

また歌い上げる”あ~ちゃん”やばいくらいきれい・・・。
P101028-10.jpg

そしてターンしまくる3人。

”のっち”↓
P101028-11.jpg

”のっち”&”あ~ちゃん”のちょっと込み入った感じでの”あ~ちゃん”ターン!
P101028-12.jpg

”かしゆか”も長い髪を惜しげもなく振り乱します!
P101028-13.jpg

ほんとに歌でもこんなにターンするんでしょうか?
ちょっと大変かも。

はやく歌ってるとこ見たいけど、まだ予定は無いですね。
ライブまでお預けかな~~~。

----------------------------------------------

そして旅の行く先はライブ後かな~~~?って書いたら昨日かしブロ更新!

やっぱり伊勢神宮だったのね。

当たったよ~~~!

でも、伊勢の駅の写真で終わっているのでまだ伊勢神宮とは限らないか?
たぶんそうだと思うんだけどねぇ。

お参りしてお守りを買ったのかな?


さて、カウントダウン、あと6日になっちゃいました↓
PVも披露されてどんどん気分が盛り上がります。
当日の天気も良さそうだし
P101028-14.jpg
このプレート日付じゃなくて時間で変わるみたいですね。
昨日の昼間見たらまた違ってました!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:49  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/260-9ceb5c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
