07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

Perfume 新曲「ねぇ」のビデオクリップ フルOA・・・

オフィシャルサイトのTV情報にはまだ載ってないんですが、徳間ジャパンのホームページの22日のニュースに「ねぇ」のVIDEO CLIP+メンバーからのコメントOA決定!って書いてあったのでビックリ↓
衣装の写真を見たかったので行ったんですがまさかもうビデオをフルOAしちゃうとは!
P101024-1.jpg
これを見るためにMUSIC ON! TVに加入すべきか否か・・・迷う~~~。
でも過去の動きからするとそのうちTOKUMA JAPANのYouTubeで途中までのPVが公開されるでしょう。
でも、コメントは見れない・・・。
MUSIC ON! TVの放送は27日放送のようなので、もう少し待ってみようかな・・・。


徳間ジャパンのホームページへ行ったのは衣装が見たかったからだったんです。
ジャケットやオフィシャルページでは上半身までだったんですが・・・どっかで全身をみてかなりショックを受けまして、その後探したけど見つからなくて・・・。
で、やっと徳間ジャパンで掲載されたのを見たわけです↓
P101024-2.jpg
上半身はスターだ!って騒いでたんですが、正直このピンクタイツは最初見た時は「え?マジ・・・趣味悪い・・・」と思ってしまった・・・。

でも、一度ショックを受けた後、今また見直してみると・・・そんなに変でもないか?なんて思えてしまって・・・なんだかよく分からなくなりました。

この衣装でTVとかで歌うのでしょうかねぇ???
PVも?
しそうならその時どう見えるかですが、PVならいいかなぁ・・・でもTVでこれはきついかも。

衣装のインパクト的にはレディガガの域まで行ってしまっている気がします。
確かマドンナもピンクのレオタードだけで歌ってたこともあったなあ・・・。

まあ、目立っていいのかもしれません。
でもどうなんだろう~~~???
まあ、PVやTVを楽しみにしてます。

しかしこの衣装、一般で普通に売っているんですね。
ピンクの方はアレンジされているみたいだけど、ほとんど同じデザインのワンピースが・・・これ普段着れるのか?と思っちゃいました。

しかし、初回盤も通常盤もどちらの衣装も既にSoldoutらしく、今回のドームライブに着てくる人たちがいそうな様子。
NBB率も高いでしょうね!
みんなすごい気合入ってる!

GOODSを先行予約し損ねた僕は、物販に並んでタオルくらい手に入れておかねば!
ううぅ・・・しょぼい・・・。

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:17  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
初回→イーリーキシモト、通常→マリメッコですね~。
マリメッコは13650円なんで、買いやすい値段ですし。
それより帽子の値段に度肝を抜かれました。

38850円・・・

こっちの方が普段使いはかなり上級者じゃないとムリでしょうね(笑
サクラギ |  2010.10.24(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

今は見れないみたいだけど、イーリーキシモトも高かったんでしたっけ?
Perfumeの衣装にはいつも驚かされます。
帽子がこの値段ってのはすごいですね。
どんな人がこれを買ってどんな時に被っているんだろう?って思っちゃいます。
衣装としては安いと思いますけど。
のっちぃのっち |  2010.10.25(Mon) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

イーリーは92400円だったかな。
やっぱりNNBコスが一番お手軽かつ着まわせますよね(笑
春夏はかしゆかのピンク×白カットソー(PVあたまの)とベージュブーティを買いました(笑

ほんともうすぐですね、東京ドーム。
楽しんできてくださいね♪
私は23日のWOWOWを待ちます(笑
サクラギ |  2010.10.25(Mon) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

いいですね、NBBコス。
コスって言うか普段着でいけますもんね。

今回の通販でもLサイズが異常に出てて、店頭に行き辛い男性が購入しているとか。
なので東京ドームでもちらほら見られそうです。

そんなのも含めて楽しんできま~~~す♪
のっちぃのっち |  2010.10.26(Tue) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/256-825e01e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
