09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

Perfume 東京ドームライブ チケット落とした・・・

参りました・・・。
こんなの書いている場合じゃぁ無かったんです。

チケットを落としました・・・。

今日帰ったら郵便局の不在配達通知が来てたのでこれはドームライブのチケットだな!と確信しました。
早く取りに行きたかったけどいろいろ用事があったので・・・そうそう、「ねぇ」のオンエアもあったし。

それが終わってあとちょっとバイクの整備をして、もう0時近かったけどそのバイクの様子を見るついでに郵便局へ行ったんです。
バイクも調子よく、夜間窓口も空いてて無事チケットを受け取り、中を空けてとりあえず番号を確認。
座席は?う―――んよく分からん。
アリーナだけどそれ程前でないことは確かかな?と思いました。

そしてジャンパーのポケットに突っ込んで家まで帰りました。
家に着いた時、ちゃんとチケットあるよな!とポケットを確認すると・・・無い・・・・!

一瞬夢かと思いました。
悪夢です・・・もらってきたばかりのチケットを落とすはずが無い・・・。

でも、確実に入れたはずのポケットは空っぽで何も入っていない・・・???
超焦りました!
マジで???いきなり落としたの???何で????とクエスチョンマークが沢山頭の中で渦巻いて、すぐに引き返しました。

幸いにも郵便局とは距離は2、3キロといった所なので探すのは簡単です。
今落としたばかりのはずだから、また同じ道を走ればすぐ見つかるだろうと・・・。

バイクで一通り見直して・・・ありません・・・。
そしてもう1往復・・・無い。

一旦うちに帰って車で出直しました。
バイクだとライトが暗いので・・・。

しかし気が焦る!
なんでこのポケットに入れてしまったんだ!
折角のドームライブに行けないのか???
そんなのあり???

もう思考回路はおかしくなって、目を皿のようにして来た道を車で再捜索。
でもやはりありません・・・。

そしてまた見直して今度は車を止めて道路を歩いて探しました。
中央分離帯も・・・。
でも、無い・・・。

またゆっくりと走りながら道路の中央側(バイクでは追い越し車線をずっと走ってたので)確実に捜索。
でも、無し・・・。

もう半ば諦めかけて最後にもう一度戻って、今度は道路の左端を重点的に捜索しました。
右側の追い越し車線を走ってたんだから左端には落ちてないよなあ・・・と思いつつ・・・。

もう誰かに拾われてて、もしやさしい人だったらその封筒に書かれている住所に届けてくれるかもしれない・・・それに期待するしかないか???
なんて思ったりして、ほんとに諦めかけてました・・・。

そして家まで3分の2くらいのところで道路の左の端になにやらグレーっぽい紙の様な物を見かけた気がして車を止めてチェック。
そうしたら!!!

チケットの封筒でした!!!
しかもチケットが封筒から出て裸で丸見え状態で道に落ちてたし・・・!

夜だったのでチケットが入っていた封筒の色をはっきり覚えておらず、白い封筒だったとばかり思い込んで探してたら実はグレイだったんですね~~~。
いい感じに路面に溶け込んで分かりませんでした。

しかし、よく拾われなかった・・・落としてから1時間くらいは探してたし、その落ちてた所は夜の繁華街で酔っ払いとか多い所。
こりゃ拾われてたらまともに戻ってこなかったでしょう・・・。

でも、ほんとに見つかったのが信じられず、すごくうれしい筈なのになんか気が抜けてしまって・・・疲れがどっと・・・。
でも、ホントに良かった。
今これを書いているうちにちょっとジ―――ンと来ました。

もしこれで無くしていたら自分の人生で一番の失敗!になっていたかもしれません。
ほんとにありえないわ!

無事に戻ってきてくれたチケット↓
P101022.jpg
ちょっと車に踏まれちゃったけど本当に見つかってよかった。
これでドームへの思いが強まりました!
勝手に自分で落としただけなんだけど・・・。

今日は書きたいことがいろいろあったけど、もう疲れたのでここまで・・・。
しかしほんとに良かった・・・。
もし見つからなかったら悔しくて今日寝れなかったかもしれないし、自分を責めるだろうなあ・・・。
一生後悔するし・・・。

はぁ・・・良かった・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:45  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/254-26c22a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
